※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家具の相談です!社宅に引っ越して、キッチン用に無印のスチールシェルフ…

家具の相談です!
社宅に引っ越して、キッチン用に無印のスチールシェルフ(グレー)を買いました。
押入れの中でも使いたく、同じ物を買い足そうとしましたが、ネットも店舗も売り切れで、次の入荷は未定みたいです。

ステンレス(シルバー)で、全く同じサイズの物があるので、そちらにするか、スチールが入荷するのを待つか悩んでいます。
なるべく白で統一していたのでスチールが良いと思っていましたが、
実は買ってすぐに夫が物を落として塗装が少し剥がれました😱
なので、長く使うならステンレスの方が良いのかも‥
押入れなら見えないし‥とも思います。
迷います。
みなさんならどうしますか?

画像がステンレス(シルバー)です。

コメント

ママリ

楽天でみつけたんですが、これは違いますか??🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ違いなんです💦
    楽天もアマゾンもロハコも無しです(;_;)

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうしたら…見えないとこだからと妥協してステンレス買うかなぁ…だけど妥協して買った直後に本命がちゃっかり入荷したりしますよね😂

    • 3月31日