※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜なので下ネタ許してください🥺産後性欲なくなったかたいますか?出産前…

夜なので下ネタ許してください🥺

産後性欲なくなったかたいますか?
出産前は最低でも週1で旦那としてたのですが出産前に旦那に裏切られそれから旦那が嫌いになり今は指1本触れられたくて拒否し続けて産後1回だけ(それもイヤイヤ)サクッとしたのですがそれ以降指1本触れてないですし、触れさせてないです🤣

かと言って性欲が全くないわけではなく月1で一人でしてます😂
旦那としてもいくことは絶対ないのとそんなに気持ちよくないので、一人でしたほうが断然気持ちいいので一人でしてます😂

たまにママリで仲良しのご夫婦見るとなんと羨ましい!ってなりますが、旦那とはしたくない
勿論他の人ともしようなんて思わない
それなら自由な時間くれってなってます🥺

コメント

ころ

はーい!!
性欲無くなりました!!!
息子が可愛すぎて旦那とやるのは本当に苦痛です

ですが旦那が拗ねるので月1やってますがホントに、嫌ですら笑
仲間バンザイ🙌(^^)

はじめてのママリ

はい!ないです笑
レスですね。

はじめてのママリ🔰

性欲全くなくなりました😂

夫も元々性欲薄い人なので多分しばらくないです!一応私は2人目を希望しているのですがこの調子で大丈夫なのか心配です笑笑

はじめてのママリ🔰

ないです!2人目も悲しいですが作業って感じでした(笑)
旦那に私が痩せるまでしませんと宣言したので、のんびり痩せていきたいと思ってます(笑)

わんわんお!

3人目出産と同時に性欲も産み落としました😂
しなくても全く問題ないですが、旦那が元からセックス=最大の愛情表現だと考えてる人なので、相手はしてますが🫠