※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家事・料理

長雨続きで買い物行けてなくて、冷蔵庫の整理して、夕飯ホットケーキ作…

長雨続きで買い物行けてなくて、
冷蔵庫の整理して、夕飯ホットケーキ作ったんですけど、
夕飯ホットケーキありですか?😢

中身は…
料理には不向きだけど捨てるにはもったいない小さなさつまいも、中途半端に残ってた冷凍品かぼちゃ、
黒くなったバナナ1本、
賞味期限3月末までで冷蔵保存していたホットケーキミックス、同じく賞味期限4月1日の使いかけの牛乳です。

⭐️ホットケーキミックスは一度開けたら虫がわくって聞いたので、冷蔵庫に入れた方が良いです。
知らなかった方、ぜひ…🙋‍♀️💕

コメント

たまの1日くらいありだと思います🤗
それに果物や牛乳も入ってますし意外と栄養的にもマルじゃないですか✨✨
お子さんも喜んでいる食べてくれるんじゃないですかね🥰

• ☆みらい★

☆みらい★

はい。久しぶりに焼いたのでパクパク食べてくれました。

普段だとあまり好んで食べない野菜をどう調理しようか迷ってたんですが、一気に入れた事により、美味しく食べてくれました。

今度はほうれん草とか入れてみようかな❓と思いました。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

個人的に夕飯はなしです💦朝ごはんかおやつですね💦

• ☆みらい★

☆みらい★

外食店のパンケーキやホットケーキも朝かおやつでしょう❓って反対派ですか❓

• 3月31日