※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

検査薬の線についての質問です。生理予定過ぎてから薄らピンクの線が出たが、濃くなってきているため気になっています。双子の場合もあるそうで、妊娠された方、生理が遅れた方いらっしゃいますか?

検査薬の線について

生理予定過ぎてから検査薬をしましたが、薄らピンクの線が時間が少し経ってからでました。
以前ここで画像付きで質問しましたところ、蒸発線なのでは?とご回答くださり、私もその様に思いましたが日に日に線が濃くなってるので(もはや赤ピンク)
生理も来てないし、常に妊娠妊娠と意識してるわけでもないのですが…。
調べたら、双子ちゃんの場合も陰性だったり、うっすらとでたり、、(ケースバイケースらしいですが、、)
するらしいです。。
似た様な方、妊娠されていましたか?
生理が来た場合どのくらい遅れましたか?

※厳しいコメントや冷やかし等はおやめ下さい💦

コメント

ママリ

上の子の時そうでした!
その時は出なかったけど時間が経ってから線がでました!
蒸発線か〜と思っていましたが、明らかに嘔吐・気持ち悪さ・倦怠感があったのでその日の夜にもう一度検査したらすぐに線でました!
それをやったのは生理予定日から5日目でしたよ!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    私の場合何度やっても陰性で、、。
    生理は来ないし、普段から食べるのですが更に食べるし、眠くて眠くて…ネットで調べたら双子ちゃんとかただの蒸発線とか色々ケースあって、、妊娠だと嬉しいんですが…

• 3月31日