※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がいくらを食べたいと言っているけど、3歳から食べさせるのは早いか悩んでいます。

今月3歳になった娘と今日くら寿司に行こうとしています!

何食べたい?って聞いたら、いくら!食べてみたい!と連呼してるんですが、いくらってこの歳から食べさせてる方いますか?まだ生物はデビューさせてないのですが、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

3歳ならちょっとあげてもいいと思います!
うちの子も3歳過ぎに卵かけご飯やいくらを欲しがって少しあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみにクリニックとかやってる時間にデビューさせましたか?🥺今から行くのでもうやってないなー、でもすごいワクワクしてるので食べさせてあげたいなって気持ちもあって😭

• 3月31日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

何も考えずデビューさせました🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 3月31日
あんどれ

3歳過ぎたら生物食べさせていいと思いますよ😊
我が子は酢飯嫌いなのもあって、お寿司食べに行かないので生物食べさせたことないです💦

えーちゃん

3歳次男、いくら大好物で食べてます🥹💓

はじめてのママリ🔰

食べている子もいますが、初めてならやめておきます💦

3歳過ぎていくらからスタートしましたよ😂昼間にですが💦普通のお寿司は苦手なようで高いお寿司屋さんでもにおいがダメなようで💦いくらなら食べれるとのことで食べました🤣

まい

いくらアレルギーあるので気をつけて下さい💦
うちの子がたらこで蕁麻疹がでて、検査したら魚卵アレルギーでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご忠告ありがとうございます😭❣️たらこは以前食べていて別件でですがアレルギー検査もしたので大丈夫そうです!教えていただきありがとうございます🥰

• 3月31日
姉妹のまま

2歳半でいくらデビューしました!
初めてのときは数粒でおしまいにしましたが…

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました!
あんなにいくらいくら!言ってたのに、いざ行ったら食べず😂たまごとおいなりさんと納豆巻きをばくついてました😂🍣また今度お昼に生物デビューさせてみます!
ありがとうございました😆❤️