※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルのセイバン、フィットちゃん、ふわりぃ使ってる方、使い勝手…

ランドセルのセイバン、フィットちゃん、ふわりぃ使ってる方、使い勝手どうですか?この3社でも悩んでます。

コメント

ふわりぃ使ってます!
軽くて息子気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわりぃ、軽量のものありますよね。先日見てきたのですが、強度とかどうですか?

• 3月31日
三兄弟まま

フィットちゃん使ってますが、特に問題なく使えてます!
ただ下の子が天使の羽なんですが、フィットちゃんが凄い重く感じます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィットちゃんも良いと聞いて、まだ実物は見れてないのですが気になり…。
    天使の羽はフィットちゃんより軽いんでしょうか?

• 3月31日
  • 三兄弟まま

三兄弟まま

天使の羽は凄い軽いと思います😊!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!フィットちゃんはなんか名前の通り、体とかにフィットして、負担なく背負えるから軽くなるかなとか考えてました。
    坂道が多い通学路なので軽いの探していて…。

• 3月31日
あり※

ふわりぃ使ってます。何も問題なく使ってます。大きいので荷物たくさん入ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわりぃ、先日見てきました!軽い、幅?が他のメーカーより1センチくらい大きいものがありますよね。
    強度とかどうですか?

• 3月31日
  • あり※

あり※

軽くて壊れにくいものを探していて、息子は壊す天才なので🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️一年経ちましたが今のところまだ問題ないです。
    6年保証ついてますし、そこはほんと酷い事しない限りないかなと思います

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子なので扱い雑になるだろうと見込んで強度も気になり…。そこまでひどい扱いでなければ大丈夫ですかね、?

• 3月31日
  • あり※

あり※

ランドセルの上で飛んだり、外投げたりとかしなければ大丈夫かと🙆‍♀️高いものだから大事に使いなさいっては毎日言ってます。あとベルト?が付いてるので小さいうちは便利だなぁって思いました。またふわりぃ早割りで買うとけっこうお安いので良いですよ。

• 3月31日
こまめ

ふわりぃ使ってます!
うちも何も問題なく使ってますね😊