※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾート周辺で、リーズナブルでオススメのホテルありますか?…

ディズニーリゾート周辺で、リーズナブルでオススメのホテルありますか?🥹💦2泊したいです!1歳、3歳連れです。

コメント

あずきら☆

去年の11月に同じくらいの子供を連れてコンフォートホテル泊まりました🏨
割と安いけど、子供は朝食ビュッフェ喜んでました♪
ただ、少し距離があるので、車がある方の方が便利かもです💦

私はディズニーホテル以外だと、毎回ホテルエミオン東京ベイに泊まっています☺️💕

和室やキッズルームなどもあり、子どもの寝相が悪くても安心なので😂
もちろん普通のベッドタイプのルームもあります!

食事も美味しいですし、スタッフの方たちも丁寧で優しい人が多いです😄

mamari

ドリームゲート舞浜アネックス
朝食ビュッフェが
サイゼリヤで子供大喜びでした🤣🌸

舞浜駅直結で、
お部屋内は土足厳禁のフローリングで綺麗だし、
家みたいなお風呂で入りやすいし
ベッドもくっつけられます❤️

アメニティも豊富で、
BOS消臭袋なんかも用意して
あったり子連れ向けです🤭

マーマ

私は泊まったことないのですが車で移動できるなら、子連れだと日和ホテルがとても良かったと聞きました!

⸝⸝⸝♡︎

セレブレーションホテル
おすすめです!子供好きだと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテル以外ならオリエンタルホテル東京ベイのキッズルームが好きです!!

はじめてのママリ

セレブレーションホテルこの間2泊しましたが、ホテルもディズニー感あってよかったです❤️❤️

yui

バスが出てるので少し離れても大丈夫ということであれば、変なホテルオススメです!!お安いです✨

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
みなさん、たくさんありがとうございました😊今後、子連れでちょこちょこ行きたいので、参考にさせていただきます💓💓