※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前兆として、お腹の張りや生理痛のような痛みがありますか?赤ちゃんの頭が下がってきているようですが、陣痛が近い可能性があります。待つか様子を見るか決めてください。

陣痛の前兆などありましたか?

予定日まであと4日となりました!
昨日病院で内診を受けた後から今まで全くなかった生理痛のような痛みが数時間続き、今朝起きてからはお腹の張りが延々続いています🥲
こんなに張っているのは初めてですが、今のところどこかが痛むことはほぼ無いです。
ちなみに赤ちゃんの頭が触れるところまで下りてきてはいるそうです。

できれば4/2まで待っててほしいなーと思っていますが、やはりこれは陣痛が近いのでしょうか💦

コメント

わたしの前兆はおしるしでした〜🥹
張りはあんまり感じませんでした!
あと少し粘りたいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしだったんですね!今のところはそれは無いので、あと1日頑張ってほしいですー😂

• 3月31日
はじめてのママリ🥺

私は朝から張ってるなーと思って前駆陣痛に耐えながら夜になり治まったりまた張ってきたりを繰り返しながら
なんとか誤魔化しながら寝て次の日の朝方 破水しました。
破水の前おしるしがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今その状態かもしれません🥲明らかに今までと体調が違うので、色々と準備しようと思います!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

もうすぐですね✨
    私 朝も昼も夜ご飯もまともに食べれなくて産んだら夜めっちゃお腹すいてたのでいつでも食べれるカロリーメイトとかパン菓子とか持って行くことおすすめします!頑張って下さい☺️✨

• 3月31日