※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ。
お出かけ

北海道の道央エリアで1歳9ヶ月の子供連れでおすすめの場所教えてくださ…

北海道の道央エリアで1歳9ヶ月の子供連れでおすすめの場所教えてください!
6月末にキャンピングカーで6日間行く予定です✨(新千歳IN/OUTです)
旭山動物園は行きたいと思ってるのですが、それ以外が全く決まっておらず😂

東京在住なので北海道の食と自然を楽しみたいです!
子無しのときに富良野、美瑛、トマム、小樽、定山渓は行ったことがあるのですが、子連れで観光のイメージがあまりわかず、、、
おすすめのスポットや、6日間あるならこういうルートがおすすめみたいなのを教えていただけるとありがたいです!

コメント

ゆ

富良野にアンパンマンショップありますよ!!

• ふぅ。

ふぅ。

わーすごい!!やなせたかし公認アンパンマンショップなんですね♥️寄ってみます♥️♥️

• 4月2日
まきぷぅー

富良野はうちもアンパンマンショップ行きました。ナトゥールバルトホテルも良かったです。そっち方面だと、三笠市の鉄道記念館、旭川カムイの杜公園(室内遊び場もあり)、鹿追町藤田牧場、グリーンランド(遊園地)

小樽方面だと積丹岬の湯、余市のホビの丘(動物ふれあい)

札幌周辺だとガトーキングダム(プール付き宿泊)、さとらんどなど大きな公園、江別の角山牧場(動物、遊び場)

函館方面 八雲の遊び場(道の駅?)、函館公園(公園+遊園地など)

ルスツ遊園地、ルスツ道の駅近くの公園

• ふぅ。

ふぅ。

わーたくさんありがとうございます😍ルート検討がはかどります✨
    やっぱりアンパンマンショップは行かれたんですね!うちも寄ってみます✨

• 4月2日