※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

ムーンライトなどの冷凍クッキー生地を使ったことのある方、教えてくだ…

ムーンライトなどの冷凍クッキー生地を使ったことのある方、教えてください🙇‍♀️
解凍したらプレーンの生地に野菜パウダーなどを混ぜ込んで使うことは可能でしょうか…??

コメント

ママリ

冷凍のありますよね!
プレーンとチョコチップを実際に焼きましたが、丸めて焼いただけなのにちゃんとムーンライトで感動しました😂✨

ナッツやイチゴパウダーなら混ぜ込んだことあるので、野菜パウダーでも大丈夫だと思います🤔✨✨

ちょっと割高だけどお手軽で嬉しい商品です😋❣️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    美味しいんですね✨
    娘のお誕生日にクッキーを焼きたいけれど自分で生地を作る自信がなく💦笑

ちなみにいちごパウダーはピンク色になりましたか??

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

イチゴパウダーでちゃんと淡いピンク色になりました😍🍓

ただパウダーを入れすぎるとモソモソして纏まりにくくなっちゃうので、様子を見ながら入れるのがいいかもです😂👍❗️

• 3月31日
  • ぽん

ぽん

淡いピンク色になるんですね🥺
    食紅も少量だからいいかなと思いましたが、できれば避けたいなと思っていたのでありがたい情報です✨

そうなんですね!絶対入れすぎるタイプなので貴重な情報もありがとうございます🙏😂

冷凍生地に頼って作ってみたいと思います❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日