※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
ファッション・コスメ

低身長の方、妊娠中夏服どこで買いましたか?できればワンピースがいいん…

低身長の方、妊娠中夏服どこで買いましたか?
できればワンピースがいいんですが、身長147cmと低身長でぽっちゃりなので、どこのお店で見てもワンピースの丈が合わず、なかなかいいものが見つかりません😔

ワンピース以外でもこんな服着てたよ!ここで買ったよ!というのがあれば教えていただきたいです😊

コメント

星

同じ身長でした!
ユニクロ、GUが多かったです!
あとはハニーズ、しまむらです😊

• にゃん。

にゃん。

GU、しまむら見ましたが丈引きずりそうなものしか見当たらなかったんですが、もう少し探してみます!
    Honeysはまだみていないのでみてみます👀
    ありがとうございます😊

• 3月31日
☻③娘MAMA☻

150cmぽっちゃりです。しまむら、ユニクロで買っていました😊ワンピースは丈が長いので、ほぼチュニックにレギンスでした😁

• にゃん。

にゃん。

チュニックをワンピース風って感じですかね🤔
    ワンピースばかり見ていましたが、チュニックも見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私もチュニックにレギンスやマタニティパンツが多かったです🫶
UNIQLOやcocaなどのプチプラでふくらはぎくらいまでのワンピースが出ていて、それは低身長にはロングワンピとして着たりしていました🌱

• にゃん。

にゃん。

田舎だからかなかなか良さげなの見つけられなかったんですが、根気強く探してみます👀
    UNIQLOはまだ見ていないのでUNIQLOもみてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
アールLOVE

皆さんと同じになりますがUNIQLOはいいと思います☺️
私150cmなんですが、夏にお腹MAX大きくてXL買いました😅
でもこんな感じなので147cmでも大丈夫の物いっぱいあると思います👍

• にゃん。

にゃん。

初マタでどこまで大きくなるか想定できなかったんですが、かなり大きくなるんですね😳
    まだUNIQLO見ていなかったので見てみます!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • アールLOVE

アールLOVE

私のお腹は特別出てるみたいです🤣
    仕事してても双子ですか?って聞かれた時もあったので笑えましたー✨

• 3月31日
  • にゃん。

にゃん。

かなり大きいなーと感じました!
    双子と言われたら信じてしまいそうです😂

• 4月2日
  • アールLOVE

アールLOVE

そうなんですよ😆
    栄養がしっかり行ってたみたいで3000g越えでした😉
    長男も大きかったので体質ですね✨

• 4月3日