※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1番仲良しの友達への誕生日プレゼント、とっても迷っているので皆さんご…

1番仲良しの友達への誕生日プレゼント、とっても迷っているので皆さんご意見ください。
20代前半、独身の子に予算1万円でと考えています。
シャネルハンドクリーム、ヘアミスト、Diorヘアミスト、香水などデパコスは興味無いみたいなのですがボディケア?などの用品はまあまあ持ってると思います😂

エルメスのリップバーム (色無しなので使いやすそう)
どうですか?
他にいいものあったら教えてください。

イソップも迷ってたのですが、ハンドウォッシュとかは実家暮らしなので使うのかな?と思ったり
ハンドクリームはこれからの時期使わないかな。って思ってます。

私はジェラピケの部屋着、ジョンマスターのくしとヘアミルクをここ2年の誕生日で貰いました。

私があげたものはシュウのクレンジング+SHIROのボディミルク、去年はジョーマローンのボディクリームとちっちゃい香水付きのをあげました。

コメント

はじめてのママリ🔰

9000円もするんですか!?このリップ!めっちゃ高いですね🤣❗️
バレンティノもパケめっちゃ可愛いので喜ぶと思います
消耗品も嬉しいけど使えるものもいいと思います
昔ザラホームの布団カバーと枕カバーあげましたがとても喜んでましたよ。
高いからあんま買えないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くなってる理由はブランド名ですよね😂
    バレンティノは無職のリップありますか?
    色付きは好み分かれるので控えたくて…😂
    枕カバーとかは考えたこと無かったです、検討してみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

一万円の無色のリップバームは勿体無い気もしますが😂
持っていたら気分は上がりそうです🕊

私ならラブクロムのゴールドのブラシが欲しいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    だったら他のものを何個がの方が確実にいいですよね〜🥺

調べてみました!
    高いですね…なぜ1万円もするんでしょうか?😂
    無知ですみません。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

かわいいです🥹🫶🏻💕
9000円なんて自分じゃ中々出せないから私だったら頂いたらめちゃくちゃテンション上がります🥰🥰
個人的にはヘアケア用品も嬉しいです♪
あとこれから暖かい季節になるのでボディスクラブもおすすめです👍🏻✨ラリンのチェリーブロッサムの匂いは万人受けだと思います🌸

はじめてのママリ🔰

エルメスのリップ10本は持っています!

リップバームおすすめです❣️
強いて言うなら、色付きがオススメです♡
ポーチに入っているだけでテンションが上がる優れものです✨

自分では中々買わない、このリップバームをプレゼントで貰えると嬉しいです♡

私はよくプレゼントしています😊💓