※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家族・旦那

みなさん、お化粧って何処でしてますか?母がリビングの食卓で粉こぼしな…

みなさん、お化粧って何処でしてますか?

母がリビングの食卓で粉こぼしながらメイクしてました。
それがいつも嫌で嫌で。

母は他の場所だと暗いっていいますが、実際はテレビ見たいだけ。

食事してるすぐ近くでメイクされるのが嫌で。
チークがテーブルに飛び散ったままだったり。

私が神経質ではないですよね。
母の自己中にイライラします。

コメント

さらい

ダイニングテーブルでしています。

  • さらい

    さらい

    テーブルには誰もいないですが、、

    • 3月31日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    周りへの配慮と、テーブルの清掃は最低限出来ればまだゆるせるんですが。

    • 3月31日
はじめてのママリ

私は洗面所でしてます!

  • バニラもなか

    バニラもなか

    ご家族と場所を譲り合えば問題と思います。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

食事している前ではできないですよね、、
私もやられたら嫌です。

  • バニラもなか

    バニラもなか

    母の天下です。
    自分より目下に配慮したら負けのようです。

    • 3月31日
ぴよ

私もリビングのテーブルでしてます💦
人が食べてる時はしないし終わったあと拭いてますが…

  • バニラもなか

    バニラもなか

    うちの母、配慮なさすぎですよね。
    注意すると言い訳と反論の嵐。ブチ切れるので我慢です。

    • 3月31日
ママ

産前はテレビボードでしていました!
テレビはつけていません。
産後は子どもに荒らされるのが嫌で洗面所でしていたら、そこで定着しました😅
今は娘と隣り合ってメイクしています😊

  • バニラもなか

    バニラもなか

    スペースのあるお宅はいいですねー。
    ステキなお宅です。

    • 3月31日
3児のmama

私は洗面所20分もかからないので…

  • バニラもなか

    バニラもなか

    ご家族と場所のシェアが出来ているならいいと思います。

    • 3月31日
deleted user

洗面台以外でしたことないです!!ラメとかつくのが嫌でこまめに手洗うので洗面台以外でできないタイプです😂

  • バニラもなか

    バニラもなか

    粉とび、気になりますよねー。
    私も気になります。
    うちの母、本当に気にしないんです。
    無神経なんですよね。

    実家住まいの時は我慢してましたが、今はもう耐えられないです。

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにどうしてもとかなら良いですが、常には嫌ですね😢

    • 3月31日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    私にはガミガミうるさいです。
    常に自己都合で生きています。

    母は一切我慢出来ない性分なんです。

    • 3月31日
もちこ

リビングでしてます💨
太陽光の元の方が色味分かりやすいし座ってメイクしたいので😂

はじめてのママリ🔰

洗面所です!人が食事してるときはありえません😭

  • バニラもなか

    バニラもなか


    配慮するのが普通ですよね。
    結婚前はそれが普通と思ってましたが、結婚してみて、母がどれだけ自己中で無神経なのが分かりました。
    絶対一緒には暮らせません!

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

リビングのダイニングテーブルでしてます!