※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生は逆子でも性別見て貰えますか??また次のエコーって言われちゃいますかね💦

R先生は逆子でも性別見て貰えますか??

また次のエコーって言われちゃいますかね💦

コメント

mitsuna

逆子でもお股見えてればいいと思います。
私はお股がしっかり閉じすぎてて分からないと言われたことがあります。
そして今回は逆子でお股も見えませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    逆子で横向きに向いててお股見えなかったです😭

• 3月31日
  • mitsuna

mitsuna

横向きは小さい頃ならナブが見える可能性もあるかな?🤔
    5ヶ月とかになってくるとお股が見えないと厳しいです!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

何週で見てもらおうとしてますか☺️?
わたしは早すぎますが8週(ナブ)11週13週で見てもらいました!
週数浅ければまだまだ動く余裕あるし逆子とは言わないと思いますし、オマタさえ見えてれば大丈夫かと!
ちなみに確定するまでは何度でも見てもらえますし見えなかったらまた次回のエコー写真で良いと思います!

はじめてのママリ🔰

おまたが(性別判断できるくらい)見えてるのか、見えてないかも素人じゃわかんないと思うので(ほんの一瞬でも写っていれば、R先生なら判断できるのかもしれませんし👍)、依頼しちゃっていいと思います😂