※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝30分の寝かしつけ後、1時間半ぐずり続けて悩んでいます。昨日も1-2時間おきに起き、メンタルリープも期間外。子供が抱っこを求めるが抜け出そうとして困っています。

30分の朝寝から目覚めてすぐグズグズ
多分まだ眠くて1時間半ずーーーーっとぐずって泣いて、寝かしつけても寝ないし、何しても泣いてるのでミルク飲ませて機嫌良くなったと思ったら寝返りして泣いてみたり。
なにしても意味ない。うるさくて頭痛いです。

昨日も1-2時間おきに起きるし、起きたら2時間くらい寝ない。
ちなみにメンタルリープにすがろうと思ったのに期間外でした。

構わず同じ空間にいて放っておこうと思ってもこっちにすがってきて、抱っこしたら抜け出そうとして。意味わかりません。。

コメント

ちきち

おんぶってやったことありますか??

対面抱きだと仰け反られたりそり返りが気になったイライラしますけどおんぶって何されても気にならない感じがします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶよくしてます。左右からグーっと出たいような動きをするので諦めてしまいます😢
    つい数週間前までは大人しく背中にいてくれたんですけど一体何が起こってるのやら。。

    • 3月31日
  • ちきち

    ちきち

    私も最初はグーっと右や左に体重かけて前を見ているような仕草?をしてふざけています😂
    シカトしておんぶしてるとそのうち寝ているような気がするのでよかったらやってみてください💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理やりおんぶ続けてるとおんぶ紐から抜け出しそうになってギャン泣きで背中バシバシ叩かれて、なんか虐待してる気分になってきてやっぱりやめちゃいました😢
    この時期がとにかく過ぎ去ることを待ちます…

    • 4月1日
ママリꕤ︎︎

抱っこ紐で寝かしつけも無理そうですか🥺?
うちも最近ずっとグズグズしてます🥲
抱っこして歩かないと泣き止みません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐でもだめです🥲
    かと言っておろしてもだめだし、眠くて泣いてるのに何しても結局泣いて寝ない。。今日も諦めてふかふかかふかの動画見せてます。
    美亜さんのお子さんもなんですね。体重は重たいしだんだん力強くなってるし、本当に大変ですよね。。

    • 4月1日