※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
産婦人科・小児科

群馬県の病院で迷っています。いしもとレディースが近くて安心感がありますが、前回気になる点があって迷っています。遠いところや地元でないことで不安があります。助けてください。

群馬県の
佐藤病院、ヒルズレディース、いしもとレディースの
どちらに行こうか迷ってます。
費用、安心感重視で…。
いしもとさんはいつもかかってるのですが前回少し気になる点があって迷い中です。(そして1番近いから)

免許がないので遠すぎてもダメなのか…とか地元じゃないので人気がどこがあって相場もわからないので
助けてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の8月に佐藤病院で出産しました!妊婦健診は高崎市の補助券使ってもほぼ毎回手出しで追加ありました。先生や助産師さんはみんな親切で優しいです☺️入院中もマタニティブルーでメンタルぼろぼろでしたが、優しくで救われました🥺ご飯もおいしかったですー!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    参考になります🥲

• 3月31日
m.a

いしもとはわたしもかかったことがあるんですが好きじゃなくてヒルズに通ってますが基本は先生も親切だし綺麗だし値段も比較的良心的でオススメだと思いますよ🙋‍♀️⭐️

• 🐼

🐼

参考になります🥲

• 3月31日
さくら

3箇所かかったことがありますが、いしもとは先生の対応があまり好きではなく一回で行くのやめました💦
佐藤はお高いのと待ち時間長くて、前回の妊娠中に妊婦健診で何度か診てもらった後、セントラルに転院し出産しました。
今はヒルズで診てもらっています☺️
値段はそこまで安いとは思いませんが、先生も看護師さんも親切ですし、綺麗なので3つのなかならヒルズ推しです!

• 🐼

🐼

初診は土曜日でも見てもらえるのでしょうか?
    どこかのコメントで土曜日はダメとみて…🥲

• 4月3日
  • さくら

さくら

返信が遅くなりすみません💦
    初診、空きがあれば土曜でも大丈夫でしたよ!

• 4月7日
  • 🐼

🐼

全然大丈夫です!
    わざわざ返信頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日