※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

マイナポイント、dポイントで申請した方どれくらいで入りましたか?3日経ちましたが未だ反映されずです💦

マイナポイント、dポイントで申請した方どれくらいで入りましたか?3日経ちましたが未だ反映されずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私がした時は3日後に貰えました😊

• mama

mama

3日後にやはりもらえたんですねー😭✨✨✨反映されるの待ってみます!どうもありがとうございます🧡

• 3月31日
✩sea✩

dポイントもd払いとdカードとかあると思いますが、どれですか?
私はd払い(お買い物)で申請しましたが、15000ポイントは3日後くらいには入ってました!
5000ポイントは、まだ2万円分の買い物をしていないので、入ってません💦
旦那はd払い(チャージ)で2万円分チャージしたので、20000ポイント3日後くらいに貰えてましたよ!

• mama

mama

d払いにしました☺️✨
    口座登録と、保険証を別日にやったから反映が遅いんですかね?😭

チャージのポイントはまだできてないのでおいおいやる予定です🧡

丁寧にありがとうございます🥲

• 3月31日
  • mama

mama

失礼しました!
    反映されてました🥲✨

• 3月31日
  • mama

mama

丁寧に答えようとさてくださってありがとうございました🙇🖤🖤🖤

• 3月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます^^*
    ポイント入っていたみたいで、良かったです!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

3日と書いてありましまが4、5日後でした☺️

• mama

mama

なんと!4日後5日後もありえるんですね😊🧡待ってみます💓

• 3月31日