※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育初日、親の服装について悩んでいます。他のお母さんと顔合わせる初日、カジュアルでも良いか迷っています。アドバイスをお願いします。

慣らし保育初日、親の服装について。来週から慣らし保育が始まります。0歳児クラスで初日は親と一緒に2時間ほど過ごすみたいなのですが、親の服装で悩んでます😂産後はずっとユニクロのワッフルTとデニムみたいな格好しかしてなくて、入園式ではないものの、他のお母さんとも顔合わせるしなぁ〜と思いまして…💦でも子どもと過ごすからカジュアルでも良いのかなとも思うんですが、服装迷子です。私ならこうするよ〜とかおすすめの使える服などアドバイスあったら教えてください🥹

コメント

ぐるみん

カジュアル一択です!!

ぽんず

子供と一緒に過ごすなら逆にカジュアルの方がいいと思います‼️
スカートとかは論外ですし、動きやすい、前かがみになっても胸元あかない、多少動いてもズボンの腰の所から下着が見えない、とか最低限のマナーを守れば何でもいいと思いますよ☺️💓
私だったら普通にスキニーデニムにパーカーとかTシャツとかにします💭

みかん

デニムとワッフルTでいいと思いますよ〜!!
初日なので、くたびれてないやつ探していくかもですが😅
私の仕事、スーツじゃないので送り迎えのときもいつも楽なパンツとTシャツ、眉毛しか書いてません。
仕事してるのかな?と思われてそうです(笑)

まめ

きれいめカジュアルが一番かなと思います😊
スキニーなどしゃがんだりしづらいパンツは避けますかね!
私なら明るい色のパーカーに柔らかいジョガーパンツやテーパードパンツにスリッポンで行きます!
靴の脱ぎ履きでもまごまごしたくないので😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!皆さんありがとうございます😊いつも通りの服装で行こうと思います☺️