※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
子育て・グッズ

離乳食をあげている5ヶ月の赤ちゃんに、ストローマグとマグマグどちらがいいか悩んでいます。倒れにくいマグのおすすめも知りたいです。

今5ヶ月で離乳食あげてるんですがお茶をスプーンで飲ませています!そろそろマグマグを考えていますがストローマグとマグマグ購入するならどちらがいいですかね?そして倒れたり斜めにしても倒れない物だと何がいいですか?

コメント

ちゃんす

リッチェルのいきなりストローマグおすすめです♡
うちは乳首もスパウトもすっ飛ばしてストローマグにしました(^○^)
結構早く飲めるようになりましたよ♪

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

リッチェルのストローマグがオススメなんですね✨ありがとうございます😊

• 1月20日
ちーぃ

スパウトのやつを買ったんですが噛んでばっかりで全然飲んでくれなかったので、ストローにしました(´・ω・`)

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

スパウトは購入しない方が良さそうですね(^^;;ありがとうございます😊

• 1月20日
豆まる

うちはこれ使ってます。蓋しとけば逆さまになってももれないし、対象年齢9か月からになってますが、問題なく上手に飲んでくれてます😊ストロー飲みが脳の刺激になるから1〜2か月からストロー始めたほうがいいって言う脳科学おばあちゃんの言葉信じて、3か月からですがパックの麦茶からストロー飲み練習させました(笑)スパウトは上の子の時少し使いましたが、ほぼ役立たずでした😅

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

画像までありがとうございます😊これよさそうですね✨さっそくみに行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月20日