※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もしお暇な方がいらっしゃれば、いいねで答えてくださると助かります🙇‍♀…

もしお暇な方がいらっしゃれば、いいねで答えてくださると助かります🙇‍♀️(コメントでも大丈夫です!)

家の中で使う用のメガネを買い替えたんですが、激的に似合わず後悔しています😅
あまり考えずにレンズ代込みでトータル¥5,000ほどの安いメガネに決めてしまったんですが、結果すぐにずれてくるし耳が痛いしでストレスで大後悔中です😭

フレームもオーバル型からスクエア型に変えたんですが、今の髪型と似合わなさすぎてめちゃくちゃ変です。笑
オーバル型に戻したいです…

皆さんならまた買い替えますか??
買い替えたとしたらこの眼鏡は非常用にまわします💦

コメント

はじめてのママリ

買い替える👓✨

はじめてのママリ

もったいないから買い替えない👓🙅‍♀️

kari

zoffでメガネとレンズを購入した事ありますが、半年か1年間は度数が無料で変えれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにzoffです😂
    今回はフレームも変えたくて💦ありがとうございます✨

• 3月31日
  • kari

kari

わたしなら、返品できないなら、とりあえず昔のメガネ(度数おなじなら)使います!

zoffなら誕生日月か、誕生日にクーポン貰えると思うので、そのタイミングで新しいメガネを購入します🥺

度数違う場合は、新しいメガネ買います!痛いのは嫌なので😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クーポン貰えるんですね😳
    かなり先になってしまいますが、チャンスですね👓✨
    前のメガネは壊れてしまって、この似合わないメガネしかないです🤣
    検討してみます!ありがとうございます!

• 3月31日
  • kari

kari

はじめてのママリさん

• 3月31日
おかゆ

新しいものをメガネ屋さんでちゃんと買って、今あるものは災害時などの非常用バッグに入れておくか、壊れた時に間に合わせで使う用に予備としておいておくですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがいい気がします!!ありがとうございます😊

• 3月31日