※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

保活や働き方を考えると4学年差で4/2以降に出産希望。お腹大きくてしんどい!早く産みたいけど、里帰り中でソワソワ。娘が早くパパに会いたいと言っている。陣痛や破水で旦那に呼びたい。混乱している気持ち。

保活のことや私の働き方のことなど考えると4学年差がいいので、4/2以降の出産希望です😂

ですが、もうお腹大きくてしんどい!
早く産んでしまいたい!!!!笑
胎動も痛くて、動かれるとツーンとして頻尿に...😇

2月中旬から里帰り中なのですが、娘がパパに早く会いたくて仕方がないみたいで😭
陣痛や破水始まれば旦那に来てもらえます

まだお腹にいてほしい気持ちと、もう産まれていいよって気持ちとがごちゃ混ぜです😂😂😂

とにかく何が言いたいかっていうと
毎日ソワソワです!!!!!
この学年が絡む時期、ソワソワ度半端ないですね😂

コメント

ママリママ

私も同じ考えでしたが、まさかの38週で産まれてきました😂散々4月生まれがいいと話しかけましたが、早く産まれたのもあってサイズがちょうどよくスルンと産まれてきました

誕生日は子どもが決めることとは思ってたものの、やっぱり4月が良かった…と思うかなぁと予想してましたが、産まれたら全然気にしませんでした。最高の誕生日を選んできたのね、と言ってあげられました。

ソワソワはしますが、これは神のみぞ知るネタだと私も感じます(笑)

  • あや

    あや

    サイズがちょうどよく...!スルンと...!!理想です😆
    ほんと、神のみぞ知るですよね(笑)
    無事に元気に生まれてくれさえしたらいいんですが、ソワソワはします!笑

    • 3月31日
りんご🍎

私も全く同じ気持ちすぎて思わずコメントしちゃいます!!

今日がちょうど予定日で、臨月入ってからずーっと4/2になったらいつでもいいよ〜と話しかけ続けて今日まできました笑

初産ですが、周りは結構早く産まれてる子が多かったのでこの1ヶ月はめちゃくちゃソワソワしまくりでした😂

早く会いたい気持ちと、4/2以降を願う気持ちで複雑です(笑)

  • あや

    あや

    複雑ですよね!🤣
    早く会いたいし、妊婦のマイナートラブル多すぎて解放されたいし...
    うつ伏せでごろーんとしたいです!笑
    生まれるなら生まれてもいいよ!でも4/2以降だと嬉しいなぁという気持ちです🤣

    • 3月31日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うつ伏せでごろーんはもはや恋しいですよね😂😂笑
    ここまで来たらあと1日くらいですし、お互い4/2以降にベビちゃんに会いたいですね❣️

    • 3月31日
  • あや

    あや

    4/2になりましたね!なんとか今日を迎えられたので、あとはもうほんと、1日でも早く出ておいでー!て言ってます!!!

    • 4月2日
海波

私も次男はギリギリでしたが、4月2日以降に出ておいでとお腹をさすっていると4月6日に生まれてきました😌

予定日の翌日でした😌
あと1日遅れていたら旦那と同じ誕生日だったので、旦那が悔しがってました😅

  • あや

    あや

    予定日翌日だったんですね!
    悔しがる旦那さん...かわいいですね🤣

    上の子の時は11月末予定が12月になったんですが、そのときは何にも思わなかったのに、今は数日の違いが学年という大きな違いに...と思うと本当ソワソワです😂

    • 3月31日