※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
その他の疑問

Eテレ出演者の卒業ラッシュ、誰が一番ショックですか?まことお兄さん卒…

Eテレ出演者の卒業ラッシュ、誰が一番ショックですか?
まことお兄さん卒業発表で相当なダメージでしたが、はるちゃんゆきちゃんも「またね⭐︎」で泣かせにくるし…

私は個人的にうーたん卒業が一番ショックです😭
うーたんロスやばそうです。
明日泣きながら見るんだろうな…

コメント

はじめてのママリ

うーたん卒業は本当衝撃うけました😭
番組リニューアルのためなんですかね💦寂しいです

• まつ

まつ

うーたん卒業衝撃過ぎますよね😭
    なんで?どうして?スタッフ大丈夫???ってなりました😭😭😭

寂しいですよね…

• 3月31日
ゆうみぃ

うーたんが一番ショックでいまだに信じられないです😭
長男が生まれてから家事の時には欠かせない存在になってもう9年。
上の子たちはつけててもあまり反応しなくなってしまいましたが、次男がうーたん大好きで卒業決まってから二人で何度もウルウルしてます🥹
今日も朝と夕方「またね⭐︎」で泣きました。
次男はうーたんに会いたい!と言っているので、わんだーらんどに挑戦しようと思ってます。

お兄さんお姉さんの卒業とは違う感じです。
子どもたちにたくさん元気をくれてありがとうと伝えたいです。

• まつ

まつ

子供がうーたん好きだとショック増し増しですよね😭
    うーたんのおかげでクックも半分こも覚えてくれたので一緒に育児してくれた戦友の様な存在でした😭
    9年…そりゃ号泣しちゃいますよね😢

• 4月1日
ぴぴぴ

先週放送のあったわんだーらんどの泣きながらまたね☆を歌うゆきちゃんを見て号泣してました😭
わたしはゆきちゃん卒業が、わかっていたものの一番悲しいです😭

娘が最近うーたん大好きだったのに、今週ぽぅぽが出始めたらめちゃくちゃ喜んで一瞬で名前を覚えて呼んでるのみたら、子どもってすごい順応性、、、ってなりました🤣

• まつ

まつ

泣きながら歌うゆきちゃんの破壊力やばかったです😭

うーたん好きなうちの息子もぽぅぽ見た時に喜んでたので子供的にはありなんだな…ってなりました。
    やっぱり子供が好きになる様なデザインにしてあるんですかね😳

• 3月31日
つい

私はまことお兄さんです…😭去年のあつこお姉さんも泣きました笑
はるちゃんもショックでしたが、ワンワンが「ワンダーランドに進級」って前向きに紹介してたので少し落ち着けました☺️
でも結局またねの映像見て泣きました🤣

我が子の子育てが始まって初めて見始めたEテレのキャスト達なので思い入れが強すぎて…😅
明日は大号泣すると思います😭😭😭

• まつ

まつ

ゆういちろうお兄さんでフラグ立てといてまことお兄さん卒業はびっくりですよね。
    私もショックでした😭
    私はまだ子育て始めて一年ちょいでEテレ歴も短めで、それでも泣いてしまうのに…ずっと見てたついさんや他のママさん達はもっと号泣してしまいますよね😭😭

進級っていう前向きな言葉、私も救われました。
    今から4年後くらいのワンダーランド卒業の日を想像して絶対泣くんだろうなって思ってます😇

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私ははるちゃん卒業が一番ショックです😭おうちゃんに変わって数日、まだまだ慣れません。
子どもも興味示さなくなっちゃったので、そろそろ卒業かな・・