※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

アップリカ エアキャリー、トラベルシステムベース、エアキャリー対応のベビーカーについての利用や検討経験を教えてください。便利だった点や不便だった点、購入を見送った理由などお聞かせください。

アップリカ エアキャリー、トラベルシステムベース、エアキャリー対応のベビーカーの購入を検討しています。
実際にお使いの方や購入を検討された方いらっしゃいませんでしょうか?
月齢や体重等に応じて買い替えが必要なことはデメリットと考えていません。
実際に使われた中で、ここが便利だった、不便だった等あれば教えていただけますと助かります🙇‍♀️
また、購入を検討したけど見送った方で、金額以外の理由がある方も教えていただけますと嬉しいです🥺

よろしくお願いします🙏

コメント

moon

エアキャリーの1個前かな?のアップリカのトラベルシステム使ってました😊
トラベルシステム、めちゃくちゃ便利でした😆ねんね期のお出かけの時は車で寝ちゃうことが多いので、そのままベビーカーに乗せたり、お買い物中に寝ちゃってもそのまま車に乗せたりできるのでとてもよかったです☺️
1個前のものだと、ベビーカーが三輪のスムーヴのみで、三輪ベビーカーは荷物かけに荷物かけると倒れやすいのがデメリットでしたが…調べてみたらエアキャリーは4輪も使えるんですね😳
ベビーカー選ばれるなら4輪のルーチェかラクーナがいいかなって思います😊

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    実際に利用された方のご意見助かります〜😍
    ベビーカー、3輪と4輪で迷ってたんですが、4輪にすることにします!
    本当にありがとうございました🥰

    • 4月1日