※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
お仕事

仕事に高卒以上て書いてある場合、中卒でも誤魔化せたって人いますか?🤣

仕事に高卒以上て書いてある場合、中卒でも誤魔化せたって人いますか?🤣

コメント

クッキー

回答になってないと思いますが・・・
結局は運になると思います。
証明となるものを持ってきてください。と言うところもあればないところもあります💦

• どらやき

どらやき

ですよね😭
    ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

兄が最近転職したのですが、中学校の卒業証書のコピーも提出しなければならなかったみたいです💦

• どらやき

どらやき

わー!そうなんですか!😭
    ありがとうございます😭

• 3月30日
ママリ

うちの夫は中卒ですが、最近転職した先が高卒以上で、高卒って書いて入社しましたよ😂
卒業証明書提出とか詳しくは調べられませんでした。だいたい大手や規則がしっかりしてる会社は調べるみたいですが、うちの転職先は地元の子会社みたいなところなので通ったのかもです。

• どらやき

どらやき

なるほど!!場所にもよりますよね😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私の夫が前の職場(2年前)でいけました!高校中退でしたが卒業って書いたそうです🥲大企業とかでは無いです💦

• どらやき

どらやき

そうなんですか!!
    わたしの場合年齢と子供の年齢的に疑われそうで笑

• 4月2日

ちゃんとしてる会社なら高校の卒業証明書のコピーの提出を求められます。高卒といって誤魔化せる会社はブラックかもしれません💦

• どらやき

どらやき

わー!!たしかに😱
    ありがとうございます😭

• 4月2日