※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

高いうな重やうなぎを食べたことある人教えてください。高いうな重は骨…

高いうな重やうなぎを食べたことある人教えてください。高いうな重は骨は気になりませんか?

うなぎは嫌いじゃなけど骨が苦手で食べても骨があるとぺっと出しちゃいます。子供ではなく私です(笑)うな重美味しそう〜って思うけど口に入れたらやっぱ骨あるじゃん(笑)って思います。

中国産のうなぎじゃなくても国産うなぎも骨が気になります。2000円くらいのでも骨があって嫌だったのですが、もしかして6千円とか高いのは骨がないのですか?それとも骨込みで食べても美味しいのでしょうか?

一生高いのは食べれないと思うので教えてください🤗

コメント

こったん

うなぎの骨気になったことないです💦
あるの?ってくらい気にせず食べれます☝🏻

あーちゃん

義母が昨年、冷凍の高級鰻を送ってくれました。
恐らくうな重にすると1人前4000~5000円くらいです!

小骨に関しては、安いのよりは気にならないけど、全く気にならないというわけではない。
という感じですかね💦
冷凍だったのもあるかもですが、、、

うなぎの小骨、一生懸命噛んで食べてます笑
高いのだからないということはないと思いますが、あんまり気にならないですね…

はじめてのママリ🔰

高い、安いではなく調理法にもよるかと、、、蒸してから焼くタイプて生から焼くのでは骨の感じは違うかもしれません😶

はじめてのママリ🔰

今日、鰻食べました。
2段に鰻が入ってるお店で一番高いやつですが…。

3人で食べて、私ともう1人は骨は全く気にならず…。
でも、1人は気になるようで凄い取ってました😅
こればっかりは性格かな。

子供の頃に家で食べるうなぎは安物で骨が嫌でタレご飯食べてました😂
ですが大人になって有名なお店で食べてから
うなぎ大好きになりました🥺!!
骨がないことはないと思いますが
全然気になりません!!
意を決して美味しいお店のやつ食べてみてほしいです🤣

まる

私も最初同じでしたが、高級鰻に連れて行っていただいた際に骨が全然気にならず美味しすぎてそこから食べれるようになりました☺️✨