※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島のセジュールフジタをご存知の方🤔GWに泊まる予定なのですが、マンシ…

広島のセジュールフジタをご存知の方🤔

GWに泊まる予定なのですが、マンションをリノベしたようなつくり?で綺麗なようですし子連れにも良さそうですが、何であんなに安いんだと思いますか?😖
他のホテルなどはもっと悪い条件でも日程的に15000円はする感じですが、セジュールフジタ10000円以下でした🥺

私が怖がりなので色々と想像してしまって💦

コメント

うん

前住んでた家が、セジュールフジタに近かったので通りがかりで見たりもしてましたが
中はそんな感じなんですね😳!
広島市内の街中から少し外れている(市内電車やタクシーで20分くらい)からかとおもいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    あら、そうなんですね💡
    観光地からも近いようだった気がしたので立地も良いのに何故だ!と思っていましたが、街中からは遠いのですね🤔
    ちょっと安心しました🥲✨

• 3月30日
  • うん

うん

原爆ドームまで市内電車で
    15分?くらいかと思います😰他の代表的なホテルよりはちょっと立地が悪めですかね、、

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにGoogleマップで見てみたら代表的なホテルよりもだいぶ向こう側ですね😱笑
    でも電車は、原爆ドームはちょうど良いのに乗れれば9分で着くようです😊💡
    残念な反面、なるほどたしかに!と納得してきました😖
    夜泣きすると困るのと、和室で探していたので遠いのも仕方ないですね🤔💦

• 3月30日