※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは何時に寝ていますか?1日の睡眠時間はどれくらいですか?息子の就寝時間が遅くなり、少し困っています。

もうすぐ1y10mの息子です😊
先日まで20時〜20:30の就寝でしたが寝なくなりました😂
今までの1日のスケジュールは下記の通りです🕖
6:30-7:00起床、ご飯
8:00登園
12:00-15:00の間に平均2時間午睡
15:00おやつ
16:30お迎え
18:00ご飯
19:00お風呂
20:00就寝

1日トータル12時間前後の睡眠でした。

同じくらいの月齢のお子さんは何時くらいに夜寝ますか?
またトータル何時間寝ていますか😂?
息子は可愛いし大好きなんですが、
寝るまで時間がかかって少ししんどいです😭

コメント

菜

お風呂入って
からだ興奮しちゃって寝れないのかな?とも思いました…🤔
たしかに中々寝てくれないとしんどいですよね(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂出た時は目を擦ったり眠そうにしてねんね!と言って寝室まで行くんですが行ってから遊び出して寝ないんです😭
    菜さんは寝るどのくらい前にお風呂入れていますか🥺?
    生まれてからずっとご飯→お風呂→寝室でルーティン化していたので悩ましいです…😭

    • 3月30日
  • 菜

    うちは保育園から帰宅→お風呂→ごはんです🙋‍♀️
    順番逆にもなりますが🤣
    19:00にはお風呂終わるようにしてます!
    寝る時間は20:30〜21:00くらいです☺️
    朝5:30に起きてるんですが中々寝ません…😨笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂の後のご飯って汚れませんか😳?
    うちの子が食べるの下手なだけですかね😂笑
    お風呂の時間ちょっと早めてお風呂上がりに遊ぶ時間を設けてみようかなーと思います🤔✨それで満足してくれるといいんですが…😭
    朝早いですねー💦毎日お疲れ様です🥺💓

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

19:00に寝て7:00起きでした!
昼寝は1回2時間ちょっとです!
なのでうちもトータルだと14時間くらいでしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想ですー🥺💓
    うちの子も1歳3ヶ月くらいまでは19:00-7:00と2時間の昼寝で14時間でした…😣
    今は…😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だんだん体力ついてくると寝ないですよね🥲💦子供の体力恐ろしいです、、、

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に怖いです…😇
    自分がもたなくなりますよね笑
    毎日お疲れ様です!
    明日も頑張りましょう👊✨

    • 3月31日