※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

一度は旦那のことを全く好きじゃなくなったけど、気持ちが戻ったという…

一度は旦那のことを全く好きじゃなくなったけど、気持ちが戻ったという方いますか?

色々あって今は嘘でも好きとは言えません。
仮に浮気されてもどうも思わないし自分がしても罪悪感すら湧かないほどどうでもいい存在です
でもしっかり働いてくれて息子の面倒も見てくれてます
世の中にはいらない父親もいますが旦那はそういうわけではないので私の好きじゃなくなったという感情で息子から父親を奪うのは違うなと思っています。
今は息子が大人になったら離婚するつもりです。(旦那は死ぬまで一緒にいたいと言っていますがそういう発言だけして仲良くいる方法を考えてないところにも吐き気がします)
できれば離婚するまでは仲良くいたいですし、また好きになれたらいいなと思うのですが
同じような心境からまた好きになった方、また戻ったきっかけなどがありましたら教えて欲しいです

コメント

はじめてママリ

つい最近までそうでした〜〜!
色々の積み重ねで心が完全に嫌いになってしまい、離婚届まで貰いに行きました〜。いつでも出せるように(笑)

でも長い時間が過ぎていくと、ちゃんと仕事もして娘にもなつかれていて、あたしに対して以外は頑張っているので、話し合いを重ねてつい最近マシになりました笑笑

ママリ

まだ好き!とまではいきませんが
冷たい→温かいくらいまでは気持ち戻りました笑

2年くらい本気で離婚したいって何度も殺意芽生えましたが、
離婚した後旦那が死んだ時や救急搬送された時や葬式に1番に傍に居れないのは嫌だなって思ってから本気で離婚したい訳じゃないなって自分の気持ちに確認してました🤣何度も😂