※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
妊娠・出産

つわりがあり、電車に乗ると気持ち悪くなり仕事を休んでいます。旦那に理解されず、悔しい思いをしています。

つわりが始まって、他の人と比べて食べれるものはあるし、吐くことはないし、車酔い程度のつわりが1日で何回かあるって感じです。それでもやっぱ電車に乗ると気持ち悪くなるし嗚咽はしてしまい、電車に乗るのが怖くて仕事をお休みしています。でも旦那がそれに納得できないみたいで、そんだけ食欲あるなら、気持ち悪くならんな😊って煽ってきます。すごい悔しい🥲🥲私が家事出来なくて横になってる時、助けも何もしてくれずゲームでオンラインの友達と笑って、、なんで私ばっかり責められないといけないんでしょうか…。

コメント

じゃむ

あー。。。
もうなんか産まれてからもすれ違いが多くなりそうなフラグが立ってますね。。。

• maaa.

maaa.

今になってやっと優しくなってきました🥺❤️‍🔥このまま優しくいてくれる事を願うばかりです🤦🏻‍♀️💞

• 4月4日
🌤

納得できないってなんですかね、お腹の中で命育ててる人に向かってとる態度じゃないです😭😭😭ましてや奥さんに対して、、😭
産まれてからが心配です、、、

• maaa.

maaa.

最近優しくなってきたので、とりあえず様子見で行こうと思います🥺このまま優しくあって欲しいです⸜🙌🏻⸝‍

• 4月4日