※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
サプリ・健康

上尾市、伊奈町、桶川付近でコンタクトの処方箋のみお願い出来る眼科あ…

上尾市、伊奈町、桶川付近でコンタクトの処方箋のみお願い出来る眼科ありませんか?
コンタクトだとその場で買わないと処方箋を出して貰えない眼科もあると聞いたもので…

定期検診はもちろん行くつもりです。小さい頃から乱視なので…
でもコンタクトはネットが便利で。

コメント

ち

桶川マインのおけがわ眼科で処方箋出してもらいましたよー
しかし1つのレンズに対しての処方箋なので取り扱いレンズの中から選んでの処方箋になってしまうようです
私は度数が知りたかったのでとりあえずのレンズ選んでネットで買っちゃいました

• ピノキオ

ピノキオ

1つのレンズのみですか💦
    眼科の処方箋が無知なのですが、度数が分かればネットで買って平気ですか?カーブとかもあるんでしたっけ💦

目のためには…とも思いますが、子供がいてなかなか大変な時はネットがよくて

• 3月31日
  • ち

私も同じ感じで処方箋だけ貰えないのか聞いたんですけど、どうも処方箋ってそのレンズに対しての処方箋らしくてレンズ変えるならまた別で処方箋が必要になってくるんだそうです…
    他の眼科さんもそうなのかはわからないですけど💦
    カーブもありますけどソフトコンタクトだったらそんなに厳密じゃないらしいのでネットで買うのでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ただ乱視用はわからないです、すみません

• 3月31日
ママン

宮原眼科は処方箋だけもらえますよ!宮原駅前です。