※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ろうきんを利用されている方へ質問です。引き出し時の手数料返金の注意書きは画面に表示されますか?実質無料だった方の体験を教えてください。

ろうきんを使ってる方いますか?

引き出したことないのですが、HPを見るとコンビニなどの提携ATMなどで使えて手数料が実質無料と書いてて、即時手数料返金されるみたいですが、その注意書きって引き落とす時に画面に書かれてますか?

以前した時にそういうの無かった気がしたので、引き出さなかったのですが、、使われてて実質無料だった方どうでしたか?

コメント

はな

出ますよー。
無料って表示されます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    以前ゆうちょを利用したと思うのですが、はなさんはコンビニでしたか?

• 3月30日
  • はな

はな

ゆうちょのATMではつかったことないのでわかりませんが、コンビニです!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニですか!教えていただきありがとうございました😊

• 3月30日
moon

セブンイレブンのATMだったら引き出す時に無料の時間帯が表示されます🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月30日