※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、夜ご飯の時にアンパンマンがないと食べなくなり、泣いて食べません。旦那が帰ってくると食べるが、基本的には仕事で不在。テレビを見せて食べさせることに悩んでいます。

9ヶ月です
ここ2、3日ご飯の時にアンパンマンを付けないとギャン泣きで全く食べてくれなくなりました😭

昨日は泣いても付けないと決めましたが30分くらいギャン泣きで食べず、椅子から下ろして抱っこで食べさせてみたり一旦外に出てみたり、色々しましたが結局何もかも嫌〜って感じで泣いて食べませんでした😇

もう少したったくらいで旦那が帰って来たので、その頃には少し落ち着いてた事もあり、2人でなんとか食べさせましたが、、

30分くらいでしたがこっちも疲れたので今日は付けたまま食べさせました😅
旦那が居てくれたらまだ食べてくれるのですが、仕事で基本居ません。

みなさんご飯時はテレビどうされてますか?😔
こーゆう時、心鬼にして見せない方がいいのでしょうか😫💦
朝と昼は比較的テレビ無しでも食べてくれますが夜が特にダメです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見せた方が食べてくれるのでつけてます😅
ほんとは消したいんですけどね💦
グズグズになるとめんどくさいのでつけちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😭💕
    そうなんですよね~💦
    アンパンマンのエンディングで泣き始めるのでかなり依存してる気がします😭💦

• 3月30日

全然いいと思います😮‍💨
まだ食べさせてあげてますか?
一歳過ぎて自分でバクバク食べれるようになれば
一生懸命スプーン、手づかみで食べてTVなんて見る余裕すらないと思います🤔💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ掴み食べしてません😖
    そうなんですね!!
    だんだん変わってくるんですね!聞けて安心しました😊✨
    見せてても一応食べるので今はこのままで行きます😂💦

• 3月30日