※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

ママ友付き合い疲れますね💦春休みは卒園したこともありいろんなお友達と…

ママ友付き合い疲れますね💦
春休みは卒園したこともありいろんなお友達と遊ぶ頻度が増え
うちの子はワガママで言うことをあんまり聞いてくれないし注意したり私もポロッと意味と違うことを言ってしまったりもう嫌になります。
うまいことがとっさに言えないのできっと誤解されてるだろうし、そんなつもりではないけどそう思われてしまってる感じです😞
自分のこともいやになってしまいます。。。
子供がやんちゃな分、私も失言多くなる
そろそろ落ち着いてくれないかな。
もうフェードアウトされそう😞💦

コメント

疲れますよね😅
なので私は気が合う人としか遊んでません😂

気が合わないなーとか疲れるなーって思う人とは遊ばないようにしてます🥺

でも気が合う人の前でも子供に怒ることはありますが、子供に言ってることで他のママに言ってるわけじゃないから気にしなくて良くないですか🤔?

疲れる時は無理して遊ばなくていいと思います🥺

• まー

まー

ママ友は年上ばかりで話してると楽しいですがやっぱり気を遣うので疲れます😭

子供にブチキレてる時は明らかに引かれてます😅
    うちの子、女の子ですが本当にワガママで手がかかるので本気で叱らないと全く落ち着いてくれないです。
    毎回遊んだ帰りみんなに謝ってばかりで疲れるし自分が嫌になります。
    謝ったら一度周りもピリピリするからって言われたこともあります。
    ママ友のお子さんはしっかりしてる子が多いというかうちが精神年齢低いのかとにかく手がかかります😓

学校始まったら引きこもりたいぐらいです😂

• 3月30日