※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画で悩んでます子供二人で将来的にはもう1人と考えてて1人1…

マイホーム計画で悩んでます
子供二人で将来的にはもう1人と考えてて
1人1部屋よていです
今のところ1回がリビングと和室4.5畳で
2階に4部屋あります。
子供巣立って言ったらもったいないかなーとか思ったり🤔

2階3部屋で子ども部屋として
1回の和室を寝室として使うのもあり?かなーとか
小学校くらいまできっと一緒に寝るし🤔
どう思います??😂

コメント

まー

ベッドじゃなくて布団で寝るなら和室でもいいと思います!

Rmama♡

1階に小さいですが小上がり畳コーナー作りました!
2階は洋室3つなので子供3人になったら1つずつ部屋渡す予定です!
夫婦は1階の畳で寝ます🤣