※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保健師さんに相談して良かったと思ったエピソードありますか?素朴な疑問…

保健師さんに相談して良かったと思ったエピソード
ありますか?
素朴な疑問です🫣
よろしくお願いします。

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

子どものことについて何回か相談したことあります💦
聞いてもらえるだけでも楽になりますし、そこから発達支援センターを紹介してもらったので話もスムーズにいきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてもらえるだけで楽になるんですね!ありがとうございます😊

• 3月30日
まるこめ

すごい重い話ですが、一人目生後二ヶ月の時に死にたいなぁ。と漠然と考えてて、でも行動には移せない臆病者になってたとき
助けて。の気持ちで電話をした事あります。
こんなことで電話するのは迷惑じゃないか…など思ってましたがすごく親身に話を聞いてくださって、翌日訪問もしてくださりそこから私のメンタルケアもしてもらって今があります(;-;)

そこから発達の事や、息子の癇癪酷すぎておかしくなりそうな時
お話聞いてもらってます💦

私は10代で両親を亡くしてるのもあり、相談できる人が居なかったのでとても助けられてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥲
    そこで思いとどまれて良かったです、本当に😢
    頼れるところがあるのって大事ですよね、ほんとうに拠り所となってるんですね、

• 3月30日