※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が乗らないキックバイク、外に出すべきか室内に置いておくべきか悩んでいます。公園に持って行くか迷っています。皆さんはどうしましたか?

2歳のお誕生日にキックバイクを買いましたが、案の定、乗ってくれません😂笑
今部屋の隅で置物と化していて、忘れ去られそうです…😂
まず室内で少し慣らしてから外へ〜と思ってたんですが、むしろもう外にすぐ出しちゃった方がいいんでしょうか🤔それとも興味持つまで室内に置いとくのがいいでしょうか🤔
週末晴れそうなので、公園に持って行くか悩んでます🤔
みなさんどんなかんじでスタートされましたか?

コメント

ちび

うちも2歳の誕生日に買いました!
初めは物珍しいのと好奇心で乗ってましたが、途中から走る方が早いと気づいたらしく…
あまり乗ることもなく、もうすぐ4歳ですが、置物になってます😂
保育所では乗ってるようなので、友達と一緒だと乗るのかな🤔
うちは室内では乗らず、外からスタートでした!
公園とかなら、周りに乗ってる子もいるだろうし、感化されるかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね🥹うちは旦那が乗ってみせたり、こどもを乗せてみたりしましたが嫌がっちゃって😅確かに、外の方が他の子が乗ってるの見て気づくこともありますよね✨今週末挑戦してみます!

• 3月30日