※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん写真、動画どのように保存、バックアップしていますか?Googleフォ…

皆さん写真、動画どのように保存、バックアップしていますか?
Googleフォトが容量ないのでとりあえず写真をそのままSDカードに入れておいたところ逝きました😭

なのでAmazonフォト、キュービー、HDDと今バックアップし始めています。
DVDにも保存したいな、と調べたら4.7Gしか入らないんですね、、大量の動画は厳しい💦

あともうひとつどこに保存がいいですかね。
BluRayドライブを買ってBluRayも検討してますが安心して保存できますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleフォトで、容量増やしてます!毎月数百円なので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    課金ですか~ちょっと戸惑います笑

    • 4月19日