※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カリモクっていうところの家具ってよく聞きますけどハズレないですか…?…

カリモクっていうところの家具ってよく聞きますけどハズレないですか…?ブランドにこだわりはないのですが、ネットで見ていていいなと思ったものがカリモクさんのものでした。メラミン天板のセンターテーブルです。実物を見ずにネットで買うのはやめたほうがいいですかね…
近くにショールーム?店舗?みたいなものはなくいけません。地元にある家具屋さんに問い合わせて見るために取り寄せてくれるのかとかはまだ調べていません。

コメント

咲や

カリモクのダイニングテーブルと椅子、食器棚は使って12年くらいになりますが、特に問題ないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長持ち❗👏カリモクだからですかね〜🫢

• 3月30日
りの

カリモクのソファとダイニングテーブル使ってます♩テーブルはネットで注文しました!質はかなり良いと思いますよ!メラニンのテーブル調べてみて、すごく素敵だなぁって😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラミンいいですよね🤔木っぽいやつにするつもりが、丈夫そうなんがいいかなってなったんです🎉

• 3月30日
はじめてのママリ

質はかなりいいです!!

実物みて買いたいタイプですが、
一目惚れしたのであれば見なくても買っちゃいます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなーって思ったら悩んでも結局決めちゃうってとこありますね🫠いいと言われたらアリだな〜❤️‍🔥

• 3月30日
てんまま

カリモクショールームで実際に見ました(^^)
お値段以上だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショールームいける範囲でうらやましいです😙お値段以上!重要ですねぇ✨

• 3月30日
ばいきんまん

祖父宅が20年以上前のカリモクのダイニングテーブルと椅子です。
椅子のクッション部分は流石に少しヘタってますが、テーブルはまだまだ綺麗ですししっかりしてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い間使われてますね!おしゃれなインテリアなんだろなあ… ヘタってもへたり度が違うんでしょうね☺️

• 3月30日