※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
お金・保険

0歳1ヶ月の娘が自病が見つかり、コープのたすけあい1900の保険に入ったが、先進医療やがん特化がない。上の子は終身保険に入り、10年で支払い終える。将来、保険に追加で入ることは可能か。がん保険は別途で入れるか。将来、自病の子の保険はどう考えるか。

保険につきまして
いま、0歳1ヶ月で下の娘には自病がみつかり、コープのたすけあい1900の保険に入りました。
しかし、これには先進医療もつけられないし、がんとかも全然特化していません。
上の子はその辺もまとめて対応している終身保険に入っており、10年で支払い終えます。

将来、このままだと保険に追加で入るのは不可能なのでしょうか?
がん保険なら別途で入ればいいでしょうか…。
自病がある子は将来、どのような保険の入り方を考えていますか?

コメント

まま

上の子が持病あります。
生まれてすぐ保険に入っていた為、18歳まではそれに加入できますがそれ以降は悩んでます💦
でもネットでみると掛金は上がるけど入れる保険もあるみたいですよ!

• しん。

しん。

掛け金あがっても入れるやつあるんですね!!
    年が経ったら改めて入ろうと思います!

• 3月30日