※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

小さいお子さんのいる方々、野菜やお肉はどれくらいこだわっていますか?…

小さいお子さんのいる方々、野菜やお肉はどれくらいこだわっていますか??

今までなるべく国産オーガニックにこだわっていたのですが、だんだん食べれる野菜に限りが出てきてしまいこれを機にあまり気にしないようにしようかなと悩んでいます💦

よろしければいいねボタンで教えてください!もしくは他の例もありましたらコメントにて教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

野菜もお肉も国産だけど、オーガニックはこだわらない

ママリ

野菜もお肉もオーガニックかつ国産

ママリ

野菜は国産にこだわるけど、お肉は外国産も買う
野菜はオーガニックとは限らない

ママリ

野菜は国産にこだわらないけど、お肉は国産を買う
オーガニックかはこだわらない

ママリ

野菜もお肉も国産、オーガニックにこだわらない

ママリ

野菜もお肉もあれば国産、オーガニックを買うが無ければ外国産やオーガニックでないものを買う

ママリ

野菜もお肉も国産があれば買うが、なければ外国産を買う
オーガニックかはこだわらない