※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

初マタの方が、宇都宮市の駅東側エリアで歯医者を探しています。前回の受診は昨年10月で虫歯なし。可もなく不可もなくの歯医者を教えてください。

初マタです!

妊婦歯科健診に行こうと思うのですが、
歯医者嫌いで普段から行っておらず(前回は昨年の10月頃でそこでは虫歯なし)、でも今回はちゃんと受診しようと思います。

宇都宮市の駅東側エリアでベルモあたりまでの範囲のおすすめの、可もなく不可もなく的な歯医者さんがあれば教えてほしいです!

コメント

はる

妊婦歯科検診の対象の歯医者ってちょっと限られますよね💦

ちょっと西に入っちゃいますが、
軽部歯科はHPないけど良きですー!

• でん

でん

Googleの口コミ良いですね✨
    対応しているか確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
きら

峰小学校の近くのさいとうデンタルクリニックさんに通ってます!

妊婦歯科検診の用紙を使ってもいいし、クリーニング等もしたければお金はかかりますがやってもらえます!
お金かかっても、市の妊産婦医療助成を使えば後で返ってくるので、しっかり見てもらってクリーニングもしてもらうのがオススメです☺️

• でん

でん

うちから近いです🥹✨
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

峰小近くの大坪歯科さんがとても良かったです。

新しい建物で、ご夫婦で医師をやられていて、受付の方も先生もみなさん丁寧でした。
土曜日に行きましたが、あまり待たされることなく診てもらえました。

妊婦歯科検診に対応しているかはよく分かりません。