※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの方でベランダ向かえに木々があるかた。虫対策教えてくださ…

マンションの方でベランダ向かえに木々があるかた。虫対策教えてください😱5F位までの高さの木があり私は7Fなので


見下す形の位置にはなるのですが
この前完成して、内覧したときに
バルコニーあけたら網戸?あたりに
蚊みたいなのが1ぴきいました。。。


バルコニーの竿?には、
虫除けの吊るす市販のをつける予定で

網戸にも貼るタイプのはつける予定ですが
その他も対策教えてください!


低層階と迷いましたが
低層のほうが虫は来るのでしょうか?
(2〜4Fとか)

コメント

ママリ

これをやってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月に一回とかふりかけると、寄ってこないやつですか!??

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    去年の夏、気持ち悪い暗い窓にユスリカがびっしりついていたことがあり、翌日これをしたら全くいなくなりました😊😊

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これ買ってみます🥲🥲
    どのくらいのペースでされてますか???

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月に一度してます!!

    • 3月30日
ママリ

下の方が虫来ますが、7階でも、家の前に木がなくても、蚊とかは来ますよ🥹💦💦

特に対策はしてませんでしたが、窓を開けるときはサッと網戸にするようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    網戸って、虫防げますか?!スプレーとかしようと思いますが🥲🥲

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    羽アリがめちゃくちゃ飛んできた時は、網戸すり抜けて来て大変でした🤣🤣🤣
    スプレーとか吊り下げておくのって気休め程度しか交換みられなかったです😇

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大変ですね🤣🤣🤣

    別の分譲マンションにします〜😝💕🤚🤚

    • 3月30日