※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週目からお腹の張りと生理痛のような腹痛が1時間に1回ほどあり、心配。子宮頸管の長さや入口は問題なし。妊娠後期の一般的な症状か、安静にするべきか相談したい。

31週目入ってからお腹の張りと生理痛のような腹痛があります🥲
1時間に1回ほどあります🥲

お腹は以前から張りやすかったのですが、生理痛が加わったのでちょっと心配です😣

1週間前の検診では子宮頸管の長さもあるし、入口も閉まってるので問題なしと聞いています😾

妊娠後期ではよくある症状なのでしょうか?🥹
もしこのような症状出た場合、安静にしておく方が良いなどアドバイスがありましたら教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

胎動はしっかりありますか?
妊娠出産はいつ何があってもおかしくないので1週間前に健診してても病院に連絡して良いと思います!あの時早く連絡してればってならないように!何もなかったらそれでよかったになるので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はしっかりあります!
    やっぱり病院に相談した方が良いですかね🥲
    今日お休みなので明日連絡したいと思います☺️

• 3月30日