※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊活

高温期11日目に基礎体温が下がってしまいました。3/18に人工授精を行い…

高温期11日目に基礎体温が下がってしまいました。

3/18に人工授精を行い、その日にHCG5000を打ちました。
恐らく19日に排卵したと思っています。

排卵後数日は基礎体温が上がらずソワソワしていたのですが、5日目から右肩上がりでいい感じでした!!
が、9日目の夜から喉が痛くなり、10日目にMAX38.0℃の熱が出ました。

9日目までの症状は、お腹のチクチク感、股関節の違和感がありました。
10日目は熱のせいか股関節のみかなり痛く歩くのもしんどいレベル、お腹のチクチク感、乳首の違和感(少し痛いような?)です。

11日目に朝起きると熱は下がっており、喉の痛みもだいぶマシになっていました。
気になるのは、熱と一緒にお腹のチクチク感も股関節の違和感も無くなってしまった事です。

高温期に熱が出て妊娠されていた方、熱が下がった後何か症状はありましたか?

コメント