※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胎動と性格の気質って何となく通づるものありました?

胎動と性格の気質って何となく通づるものありました?

コメント

ママリ

お腹にいる時は胎動が少なく、おっとりしてる子なんだな〜と思っていましたが生まれてみたら新生児の頃から我が強いです🤣🤣
蹴る力や手足のバタバタは他の子に比べたら少ないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動と身体能力って似ている部分はあるんですかね🤔!?
    性格は産まれてみないと分かんないもんですね💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

どうなんですかね!笑
    胎動こそ少ないものの力が強く、1ヶ月健診に寝返りして以来既に寝返りしています🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワー系の赤ちゃん可愛すぎです✨
    元気もらいました😌

• 3月30日
おさき

胎動→バタバタ
今現在の性格→バタバタ、何というか、ほぼジャイアン笑

通づるものがありましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    産まれてきてもそのまんまっていうのが凄いですね😌

私の子は胎動も今もキレやすいみたいなのでヒヤヒヤしてます…🥶

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子(男)胎動ほぼなし、下の子(女)は胎動あり(激しくはない)で、生まれてからは2人共超活発で運動大好きなので、あまり関係なかったです😁

ままり

胎動おとなしく臨月でも心配になるほどでしたがマイペースなのか産まれるのも9日すぎて出てきてからもミルク以外はずっと寝てる子でした。今はいろいろ激しいです。
数ヶ月ぐらいは胎動と性格一致しそうな気がします

はじめてのママリ🔰

胎動は弱いというかムニョムニョ動く感じで蹴られて痛い!とかそういうのはなかったですが、
生まれてきたら男の子よりも大変そうって言われるぐらい体力有り余ってるのか永遠に動いてます…😂💦
個人的には関係なかったです。