※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

1週間くらい前に、私がすごく体調よくない日があって、鼻水すごいし鼻声…

1週間くらい前に、私がすごく
体調よくない日があって、
鼻水すごいし鼻声すごいし、
倦怠感もあった日があって💦
目も痒かったしアレルギー症状
かなぁって思ってたけど、
一昨日から旦那が鼻水すごくなり
だして、あぁー私風邪だったんかなぁ
って思ってたんですが。
その日から旦那がずーーーっと熱
計って(笑)その度に、まったく
ないんです🤣あーきつい。休みてぇ。
ばっかで呆れるし、引きます😇(笑)

それで、昨日仕事行ったけど
熱あるけって帰らされてて、
帰ってきたらまったく熱ないし
コロナも陰性。
そんな旦那と同じ立場だったとき、
私は休むこともできずに家事に育児
してました(笑)
じゃないと子供たちにご飯もないし
母親って休むこともできないですよね🥹

それに比べて旦那はきついきつい。
昨日はずーーーっと寝てました🤣
つぎは、頭痛いとかいって(笑)
ただの寝すぎやろ(笑)

ほんっと優しくできない🥹
逆にイライラ🥹弱すぎる🥹
引いちゃうんですが、、、
私だけですか😵😵???笑

コメント

えっぽん

私も引きますし、体調悪いアピールをされると引きます😵
この冬胃腸炎に子供達と私が最初にダウンしてた時も、何もしてくれず。
次の日俺も腹痛いかもとか言って休み始めて、飲み物欲しいとか要求しだして
ほんとにこいつキモいって思ってしまいました。
どうして母親は休むことが許されないんでしょうかね💧

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんと引きますよね😇笑

    今日も休むらしいです🤣
    体温計計ったあとみたら
    37.0でした(笑)

    • 3月30日