※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

本当に辛いです😭旦那のアトピーがひどくて(;_;)いつも家に帰るなり…

本当に辛いです😭

旦那のアトピーがひどくて(;_;)
いつも家に帰るなりパンツ1枚になって
全身を掻きむしっています...😭

毎日掃除機かけてコロコロして
クイックルワイパーもかけてピカピカに
しても、夜の一瞬で毛と剥がれた皮膚で
すぐ汚れます(;_;)
お風呂の中も同じ状態です😭
最近は足の裏が蒸れて皮が剥けるといって
自ら皮を剥いでそれをぽいぽい床にほたってます😭

薬を飲むのも塗るのも面倒だと言って
せっかくもらってきた薬もそのままです。
何度も何度も痒いなら薬!掻くと良くないよ!
と言って手を止めたりしてるのですが一向に
治る気配も治そうという気もありません😭

股間も痒いらしく食事中も出かけている時も
いつもパンツの中に手を入れて掻いてます😭
その後の手はかならず匂いを嗅いでます。。
それを私にも嗅がせてきます(;_;)
寝る時は寝る時でボリボリ掻いて、
歯ぎしりも凄いし、全く眠れません😭

今日はご飯中におかわりを入れにいって
戻ってきたらパンツから出してまじまじと
痒いところを見たり触ったり血が出てかさぶたに
なってるところを剥いだりしてました😭😭😭

もうほんとに気持ち悪くてご飯食べるのを
途中でやめてしまいました(;_;)
注意してもキレるし、掃除したら嫌味か?と言って
機嫌が悪くなるし、本人も辛いだろうと思ってあまり
強くも言えないし、けどなんだかもう限界です😭

もうすぐ子供が生まれてくるのにそんな手で
触ってほしくないとも思ってしまいます_| ̄|○
床がいつも汚いのも許せなくなってきてます...

それでもってエッチしたいエッチしたいと
異常なまでの性欲(;_;)正直もう臨月近くて
お腹もおっきいし息苦しいし胎動も激しいので
したくありません。それを伝えるとまた機嫌が
悪くなり、結局無理やりされます😭

旦那は借金もあり貯金も全然無いので
(↑結婚して何ヶ月か後に知りました...
デキ婚だったのもあり急いで籍を入れてしまいました💦)
支払いや生活費、足りないぶんはすべて私が出して、
私も仕事を辞めて嫁いできたので足りなくなったら
実家に助けてもらうなどしてやってきました。
貯金も尽きたし、毎月の支払いが多すぎるし、
旦那は仕事もなかなか続かないし、あまりやる気も
ないし、将来が不安で仕方ありません。。。
なぜか私が浮気をしていると思い込んでいるので
仕事中も30分おきに電話をしてきて、なにをしてるか
確認されます。FaceTimeもしないと疑われます。
家にずっといるので特になにもしてないし、
浮気なんかする元気もありません(;_;)
なんかもう、疲れました。。。

義実家は全く協力的ではなく、5人兄弟の末っ子
ということもあり完全に放置されています。
干渉されるよりは良いかと思うけど、なにも
してくれません。なにもしてくれなくていいんですけど
うちの両親が色々してくれてる分、なんか腹が立って😭
旦那の借金返済やカードの支払いですべて貯金が
なくなってしまったので、赤ちゃん用品もすべて
うちの親が揃えてくれています。それなのに義母は
借金があることだけは隠しててね!とか、
結婚式を8月に控えてるのですがそれも急に
辞めたほうがいいと言い出したり、
よくわからないです(;_;)
赤ちゃん用品もそろそろ揃えて準備しとかな!と
なぜか怒られました。ちなみに義父は何年か前に
ガンで他界したと聞きました。その保険金で
素晴らしい新築のお家に住んでらっしゃいますが..
そこもなんか気になるなぁと思ったり...💦

その上、旦那は亭主関白ぶります。
これにも毎日腹が立ってたまりません(;_;)
相手にしないでおこうと無視しまくった結果、
だいぶ自分のことは自分でしてくれますが😭
命令口調は直らず、自分の友達や親戚の前では
私のことを物凄い勢いで陥れます。(笑)
なにもできんやつ、常識のないやつ、
妊婦やけって家でひたすら寝とるだけ等、聞いていて
ブチギレそうになりますが一応黙ってます😭
2人の時にそういうこと言われるのも嫌だし、
聞く方も嫌と思うよと言っても黙っとけと一言。
もうストレスが溜まりすぎてせっかく辞めたタバコが
吸いたくて吸いたくてたまらない日々です。。
これまた旦那はいつまでも目の前で吸うし、
妊娠してなくても女が吸うとか許されんけと
もー話逸れましたが苛々がとまりません。。。

こんな調子でやっていけるのか、、、
同じような状況の方いらっしゃらないかなと
思ったのと、発散したかったので長々とすみません💭

コメント

ビアードママ

ストレス溜まってるんですね💦
アトピーの方は痒そうですよね😨
治療に率先的ならいいんですが面倒なら薬も勿体ないから買わないよ!って感じなりますよね/💦

機嫌が悪くなっても1度ちゃんとイライラしてない時に話すべきです。
アトピーのことと、エッチのこと。

このままの状態でこれからも仲良くしていけますか?

  • s

    s


    初期からずーっとストレス
    溜まりまくりです💦
    赤ちゃんが心配で心配で(;_;)
    いまのところ何事もなく順調と
    言われてるんですけど💭

    薬、買わないようにしてたんですけど
    薬がないけ痒い!
    薬も買ってくれん!
    俺は病院に行く金もない!
    と毎日言うのでウンザリして
    また薬だけは常備してます_| ̄|○

    機嫌が悪くなると
    はいはーい
    俺が我慢すればいーだけー
    お前の好きなようにすればー
    おっつー
    と永遠に言ってて会話になりません😭

    だんだんと話すのも嫌になって
    ほぼ会話ゼロです(;_;)
    仲良くしていけるか自信ないです。。

    • 1月20日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    赤ちゃんは順調なら安心しました💓

    んー。塗るのが面倒なら塗ってあげるのもありですね!
    あなたのこと考えてしてるのよ!的な😨

    え!そんなこと言うんですか💦
    もう1度実家に帰ってゆっくり考えるのがいいのではないですか?

    • 1月20日
  • s

    s

    それだけが唯一の救いです😭💓

    最初は塗ってあげてたんですけど
    あまりにもヒドイ状態で、
    妊娠してからそれを触るのが
    どうしてもできなくて(;_;)
    うつるもんじゃないとはわかってるん
    ですけど😭どうしてもダメで😭
    背中とか届かないところはいまでも
    塗ってあげてるんですけど💦

    キレたらびっくりするようなことを
    いつも言ってきて、翌日には完全に
    忘れてます。。忘れてるのか忘れた
    ふりをしてるのか。。そして翌日は
    異常に優しいし甘えてくるし、絶対
    DV気質だ😰と最近思います...

    2月から里帰りで車で片道2時間の
    実家に帰るのでちょっと距離置いて
    ゆっくり考えようかなって思ってます😞

    • 1月20日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    赤ちゃんのことだけを考えましょ💓🙆

    塗れるところは自分で塗ってほしいですよね😨💦

    怖いですね😞
    付き合ってた頃からそんな感じなんですか?

    あと2週間…
    そしてそのあと出産して帰ってきてからもツラいですよね。

    失礼ながらまだまだ父親になる自覚がないんでしょうね。

    • 1月20日
  • s

    s

    そうですね😭💕

    付き合ってる頃からこんな感じで
    このままじゃヤバイな〜と思ってた頃に
    妊娠が発覚し、覚悟を決めたのですが、
    私にも覚悟が足りなかったのかなって(;_;)

    もう永遠に里帰りしておきたいです!!笑
    きっと地獄の生活が待ってます😭
    ほんと、もう少し自覚をもってもらいたいです、、、。

    • 1月20日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    付き合ってるころは好きだからで、あやふやにしてても結婚したらそんな事言ってられませんよね😨

    変わってくれると期待してたんですよね?
    男性は産まれてからでないと父性は出てこないみたいですね💦

    産まれてからもこのままなら辛すぎます。

    • 1月20日
  • s

    s

    そうなんですよ〜😭
    これが結婚と付き合う違いかぁーって
    毎日思ってます。。

    産まれてからでもちょっとずつでも
    変わってくれたら良いのですが(;_;)
    子供は好きみたいで、姪っ子甥っ子のことは
    すごく可愛がるし面倒も見るので
    期待はしてますが、、、💦💭

    • 1月20日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    付き合うだけだったらまだ我慢できるのかもしれませんね😨💦

    好きなら我慢して旦那さまが変わってくれることを期待しましょ!
    え、好きなんですよね?

    • 1月20日
  • s

    s

    付き合ってる時は嫌な時は
    離れれるし、、(笑)
    てかんじですね😭💭

    好きかどうかも最近わからなくて...
    色々考えてたら旦那に苛々という
    感情しかなくなってきます。。

    • 1月20日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    離れれないのがしんどいですよね~💧
    子供生まれてからなんて出ていこうにももっとしんどいですよ😨💦

    里帰りで帰ってる間ゆっくりかんがえましょ!
    産後はどれぐらいで戻るんですか?

    • 1月20日
  • s

    s

    そうですよね〜(;_;)
    離れられないって言っても今はまだ
    嫌すぎて家飛び出したりできるけど、
    ほんと生まれたらそれもできないし😭

    そうします(´-`).。oO
    旦那放っておくとコンビニなどで散財
    するし、家もめちゃくちゃになりそうなので
    1ヶ月たったら戻ってこなきゃな〜と
    思ってます、、、💦

    • 1月20日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    生まれてからの荷造り、移動大変でした(笑)

    コンビニではありえないですー!!!
    掃除しといてよって感じですね…😞💦

    • 1月21日
  • s

    s

    そうですよね〜😭
    身軽に動けないって考えただけで
    今からはぁ、、ってなります(笑)

    でしょ〜💦
    ちょっとコンビニでご飯済ませてねって
    言ったら軽く3000円くらい買います😫
    掃除は女がするもの!とか言ってます💭

    • 1月21日
  • ビアードママ

    ビアードママ

    えー!!!
    3000円も使われるんならスーパーでちゃんと考えて美味しいもの食べてほしいです😨💦

    そんときぐらい、掃除してほしいですよね😞

    • 1月21日
るう

読んでて私までイライラしちゃいました(´;ω;`)
全てにおいてm♡さんの気持ちは?と言いたくなりました(´;ω;`)

どんなに怒られても、機嫌が悪くなられても、一度きちんと話し合った方が良いと思います。
アトピーに関しても、ご主人が努力してくれればm♡さんも快く協力できると思いますし(´・_・`)
これからお子さんが生まれるわけですから、生まれる前に直してほしいこと、気を付けてほしいことはきちんと話された方が良いですよ。

言い難い時は手紙にすると良いと思います(^^)

  • s

    s


    苛々しますよね(;_;)
    友達にも話したらみんな相当
    苛立ってます。。(笑)

    面と向かうと機嫌が悪くなると
    はいはーいと全部流すのでなかなか
    話もできず、手紙やLINEで言うと
    ならもう別れる!暫く実家に帰れ!
    産まれたら連絡しろ!などとまた
    全く話になりません_| ̄|○

    もともとはなんでもしてあげたい♡精神
    旺盛なので(笑)私がここまでなるのは
    結構ヤバいと友達にも言われます...😞
    支えなきゃ、と思うのですが向こうが
    協力的じゃないのでこっちもなんとなく
    もういいや、、ってなりかけてます💦

    • 1月20日
やーこん

うちの旦那となんとなーく似てます笑

ち◯毛をむしって床に捨てたり、鼻くそをそこらへんにつけたり…
キレたりはしないのですが、私が怒ってる時の声が好きだとかなんとかで。

また旦那の借金、養育費もあります。
旦那が仕事を辞め、半年間私の収入、貯金で生活していたため私の貯金も底を尽きました。
年末、いい加減働いてくれ。貯金も底尽きた。と伝えると、グチグチ言うなら実家に帰れ。籍入れずに生活保護でも受ければ?と言われました。

年明けからようやく働くようになってくれましたが、すぐに手元にお金が入らないと生活できないため正社員ではなくバイトです。
早い時は5時起きですが、私に叩き起こされながら通勤1時間かけて向かってます。

義実家には一度行きましたが、留守でお会いできず。
赤ちゃん用品も私の親が揃えてくれています。

友人の前や、私の親の前では悪いことは言わないし、1日なにしてたの笑と少し嫌味言われますが、確かに一通りの家事やってダラダラしているので否定できず笑
それ以上詰められないので、それが救いです。

煙草、吸いたくなりますよね(´・ω・`)笑

もう少し信じて様子見てみたらどうでしょう。
私自身何度も、あのタイミングで別れていれば…。と思うこともありますが、やっぱこの人でよかった。と思うこともあります。

お互い頑張りましょ‼︎‼︎

  • s

    s


    似てますね😭
    似てなくて良いんですけどね(笑)
    うちも鼻くそいつもほじってます💭
    ほんと汚いですよね。。
    怒ってる声が好きって私も
    言われたことあります、、、💦

    旦那さん、ヒドイですね😭
    私もすぐ実家に帰れやら言われて
    ほんとに嫌な気持ちになります(;_;)

    起こさないと仕事に行かないのも
    また腹が立ちますよね。。
    今日は私が寝坊してしまったので
    遅刻していきましたよ、、、💦

    この人でよかったと思うことが
    あるなんて凄いです😭
    私は後悔ばっかりだけど、子供の
    ためにも別れるわけには!と
    思っているのでこれからどうして
    いこうか悩んでます(;_;)

    • 1月20日
ay♡mama

これから出産なのに
大変ですよね(>_<)

旦那さん借金あるのになかなか
仕事続かないとか困りますよね。
これからお子さん産まれるのに
もうちょい自覚して欲しいですよね( °_° )

実のご両親に相談してもいいと思います。
義理のお義母さんは
あてにならなそうなのでそれもまた困りますね。

結婚資金もこれから
大変なのでは??(><)

あたしなら自分で作った借金。
夜バイトして
自分で返していけよと思ってしまいます。

妊婦中きちんと寝れないのも辛いし
臨月なのにしたくない仲良しまでしてて
しんどくなりますよね。

とりあえず出産するまで
睡眠もしっかりとれるように
寝室を別々にしてみてはどうですか??

旦那さんもアトピーで
大変だとおもいますが
さすがに外やご飯中に
やめて欲しいですよね。

とりあえず無理矢理でも薬飲ませた方が
いいと思います!!

旦那さん借金あるのに
タバコ吸われてるのですね。
借金あるぶんざいで
何吸っとんねんって思います。
(m♡さんの貯金を使っておきながら)
タバコ辞めさせてちょっとでも
借金返済もしくは生活費
赤ちゃん費用に使いましょ!!

正直色々してもらって
m♡さんの事悪く言うのは
間違ってます。

あたしなら離婚してますね。
m♡さんは優しく
心広すぎます(>_<)
旦那さんに思う事ぶつけていいと思います。

将来不安になるのも仕方ないです。

  • s

    s


    そうなんです自覚が全然なくて😭

    実家の両親には借金のこと、私の
    貯金で生活してたこと以外は一応
    言ってあります。。
    最初にデキ婚ということで猛反対
    されたのでまた揉めたくないなって
    思いからなかなかすべてをさらけ
    出せずにいます_| ̄|○

    義母は全くアテにならないし、
    義姉が2人いるのですがそこからも
    圧が凄くて言いなりです💭

    結婚式はキャンペーンに当選して
    式自体は無料なのですがせっかくなら
    披露宴もということでなるべく手出しが
    出ないように計画しているのですが、
    義実家からすると絶対に手出しが出るように
    なってるから!そんなうまい話はないから!
    お義母さんお金払いたくないから!と
    もう内金も払って予約もしてるのに
    急に言いだしてて(;_;)

    夜も一応バイトは行っています💦
    10月からバイトするなりどうにかして
    もっと助けてよって言い続けてやっと
    年明けから行くようになりましたが、
    寝る時間がない、風邪っぽい、キツイ
    眠い、はぁ、と永遠と言ってきます😞
    俺は寝る時間ももらえんのか〜とか
    いつも言っててそれもまたストレスです笑

    寝室を別にしたいと言ったらまた
    それはそれでブチギレ、
    あまりにもねれない日はこっそり
    リビングに行ってソファで寝てますが
    朝方なんでそっちで寝とんか!!!と
    結局ブチギレられ寝室に連れ戻されます😭

    アトピーの薬もいまはしつこく言って
    飲むまで言ってなんとか3日に1回くらいは
    飲んでますが、続きません(;_;)

    タバコも私には付き合った当初から
    辞めさせておいて辞める気はないです。
    むしろ真横でいつも吸ってます💭
    辞めてって言っても仕事もバイトも
    頑張っとるのにとかなんとか言って
    言い訳ばかり。。

    私も大概態度に出たりひどくなって
    きたりして、もうどうしよーって。
    離婚できるもんならしたいけど、
    ひとりで育てていけるか自信もないし、
    でもこの旦那の面倒を見ながらとなると
    足手まといなだけかなとか思ったり、
    考えても考えても答えがでません(;_;)

    悲しい〜て思ってたらいつもお腹の子が
    めっちゃ動くので励ましてくれてるのかな?
    と勝手に思ったりしてます、、(笑)

    • 1月20日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    旦那さんはおいくつですか??

    借金のこと貯金のことは
    ご両親に話していいと思います!
    1人で抱え込むより
    ご両親に話してちょっとでも
    気持ちが楽になれるんぢゃないですか?(>_<)

    きっとそうですよね。
    旦那さんは自分の家族に
    言いなりなんですね。
    それはそれでまたしんどいですよね。
    だからこそm♡さんは
    ご両親に頼ってもいいと思います。

    とりあえず旦那さんの
    ご両親勝手すぎて困りますね。

    自分で作った借金なのに
    寝る時間なかろうが
    しんどいだろうが死ぬ気で
    家族の為に頑張らないといけないとこです。
    m♡さんを宛にしてる感があって
    腹が立ちます。
    本間にストレス溜まりまくって
    しんどいですよね。

    そんなんでブチギレな理由も
    意味が分からないですけどね。
    失礼ですがDVとかは大丈夫ですか?(´△`)
    また1度も手は出されてませんか??
    気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

    3日に一度なんですね。
    旦那さんに掃除の大変さを
    分からせたいですよね。
    ましてや妊婦なのに。
    もうちょっと妊婦をいたわって
    あげてほしいです。

    借金あるのにタバコを吸う意味が
    あたしには分かりません。
    あたしの立場ならどうにかしても
    やめさせますね。
    借金もあるのに
    仕事頑張るのなんて当たり前と
    言う事を言ってやりたいです。
    だいぶなめてますね。。

    これからもm♡さんが
    大変さがみえます。
    ましてや出産すると今以上に
    育児で大変になるし
    余計にストレスになるかもしれないですね。

    旦那さんとは改めて話し合ったみては
    どうでしょうか??
    どうしてほしいとか嫌なことを
    伝えてもいいと思います。

    • 1月20日
  • s

    s


    旦那も私も24です💦

    気は楽になるかと思うのですが、
    揉めそうだな〜と思って悩んでます(;_;)
    いままでも仕事辞める時などうちの両親
    から色々言われてるのに、全然響いて
    なくて...話を聞いてないというより
    話を理解してないという感じで両親も
    呆れてます💭

    もう義家族はなにもしてくれないので
    最低限の関わりにしようと最近
    思ってます。

    そうなんです😭!!
    自分が蒔いた種やん!!って私も
    思うし、死にものぐるいで働いて
    ちょっとでも幸せにしてやろうって
    気持ちはないんかと父も言ってました💦

    DVぽいなと感じることはしばしば...
    付き合って最初の頃、私と友達のLINEを
    すべてチェックされて、何か勘に触った
    のか、突き飛ばされたことがあります。
    いまも私のSNSは全てチェックしてる
    みたいで正直怖いです。

    タバコ、どうしたら
    辞めてくれるのでしょうか(;_;)
    今後のことも色々と考えてみようと
    思います。ありがとうございます😭💕

    • 1月20日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    絶対気は楽になれますよ(>_<)
    でも今のm♡さんには
    ご両親しか味方居ないので
    1人で考えてって辛い思いするだろうし
    お腹の子にも悪影響です(∵`)💦

    確かに呆れますね!
    父親の自覚なさすぎて
    心配なりますよね。

    義理家族の人達は我が息子
    なんでしょーねっ。
    普通に考えると子供も居るのに
    義理家族が言って聞かせるのが
    普通なのに最低ですね。
    挙句の果てには内緒にしろとか
    今後の付き合いしたくないですね!

    ねっ!自分で蒔いた種を
    巻き込むなと言いたいー!( °_° )
    死ぬ気で働けばなんとでも
    お金は作れます!!!
    m♡さん優しいです😭

    なんか話聞いてるだけでも
    DV感を感じました💦
    ありえません。
    突き飛ばすして何かあったらと
    思わないのですかね。

    ましてや妊娠してるのに
    浮気しようなんて思いませんし
    する時間もないですよね。

    タバコなんとしてでも
    辞めさせたいですね!!
    妊婦さんの横で吸うなんて。
    最低限換気扇の下とか
    ベランダなら納得いきますが👈

    お金の管理はm♡さんがしてますか??

    無理せず頑張って下さいね(><)
    そして元気なお子様出産してください💓

    • 1月20日
  • s

    s

    お腹の子に悪影響だろうな〜って
    とこがいちばん辛いです😭
    両親に相談してみようかな(;_;)

    そうなんですよ💦
    義実家はなんだかんだやっぱり
    息子が可愛いみたいな感じで
    そこにも呆れます。。。

    ほんと死ぬ気で働くぞ!って言う気を
    もってがんばってもらいたいのですが😭
    ほんと考えが甘くて甘くて(´-`).。oO

    妊娠してるのに浮気とかほんと
    考える方が頭おかしんじゃないん?
    て私もおもうんですけどね、、、💦
    どうしても信じられないみたいです😞

    タバコ最初は換気扇の下とか
    外で吸ってくれてたんですけど最近は
    寒いからといって家の中で...
    なら辞めろよって感じですよねホント。

    お金の管理というか管理するほど
    残らないので(笑)いつも支払いのお金を
    分けて、少し残った分は食費に回したりと
    一応握ってるのは私です✨

    ありがとうございます😭💓

    • 1月20日
あーちゃん★

わー!
常識ないのはどっちだよって感じですね!
うちの旦那も私もアトピーです。
旦那の方が酷いですが。
m♡さんの旦那さんほどではないですが、頭とかかきむしったりするのでシーツとかすぐ汚れたりお風呂でもかくのでそんな感じです(;´д`)
でもさすがに食事中などにそーいうことはしないです(-_-)
うちの旦那は自分で薬塗ってますが、たりないので私がベタベタと塗り保湿したりしてます。乾燥すると痒くなるしかいたとき皮がむけるので...
私が保湿した時は調子よくなるみたいです。薬自分で塗らないなら塗ってあげるのも手かもしれません。

しかし、話し合っても話通じなさそうだし、その他に関しても怒れますね😠
エッチだって、子どもに何かあったら困るとか言って断っちゃえばいいと思いますよ。
浮気してないのに疑われるのだって怒っていいと思います。
何か疑われるような理由があるならともかく、ただ漠然と疑ってきたらたまったもんじゃないですやね。

話し合いができそうなら一回真剣に悩んでることを伝えてもいいかもしれません。
それで機嫌悪くなって実家に帰れなど言うなら、本当に実家に帰って無視してればいいと思います。
向こうはm♡さんの浮気疑うくらい好きなんだから、本当に別れるつもりないと思うし、m♡さんが離れないと思ってるんだと思います。

  • s

    s

    わかってくれる方がいらっしゃって
    うれしいです(;_;)💕

    シーツもお風呂もすぐ汚れますよね💦
    掻くのは仕方ないかなって思ってたんですけど、食事中はどうしても許せなくて😭
    薬も塗ってあげてたんですけど、妊娠
    してから触るのがダメになって(;_;)
    めちゃくちゃヒドくて皮膚が、、、💭
    なんか触れなくなっちゃいました😭
    背中とか届かないとこは塗ってあげてますが薬塗ってあげてると、おっぱい触ってきたりしてエッチしたいが始まって、、、
    もう近づくのも嫌です。(笑)

    エッチも何度も子供になにかあったら、や
    一度エッチが激しすぎて軽く出血したことも
    あるのに、だいじょーぶ!気にしすぎ!
    と言って話にならないのでひたすら
    そういう雰囲気にならないように避けて
    避けて避けて避けまくってます。。

    浮気はただたんに元カノに浮気されてた
    みたいで←私はその人のこと知りません
    女はみんな一緒!が口癖で、いつもいつも
    疑ってるみたいです(;_;)
    一緒にせんでって、結婚もしたんやし、
    って泣いて訴えたことも、キレて訴えた
    こともあったけど、トラウマになっとる
    俺の気持ちわからんのか!!と。。
    呆れますよね😭

    もう一回話して見てちょうど2月から
    里帰りするのでどんだけ喧嘩になっても
    いいと思ってるので頑張ろうかなって
    思ってます_| ̄|○

    • 1月20日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    えー!そうだったんですね😭
    なんかそんなに話してもダメだともう話し合いもする気もなくなってきちゃいますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    子どもが産まれて食事中真似したりするようになったら最悪ですね。
    子どもが産まれて少し親の自覚が芽生えてくれたらいいんですが>_<
    出血したことあるのに、軽々しくそんなこと言うなんて!大丈夫なんて根拠どこにあるんですかね!!💢
    私はエッチして切迫になりましたし、子どもの命に関わりますよ😡
    それは薬塗りたくないですね>_<

    私も元カレが浮気したことあるので、不安になってしまう気持ちもあるので旦那さんの気持ちもわかる部分はありますが、m♡さんは元カノじゃないし、何も疑うことないのに疑われてたら嫌な気持ちになっちゃいますよね。
    トラウマになる気持ちは分かりますが、気持ちわかるとかわからないとかそーいうとこじゃなくて、じゃあ逆に何もやましいことしてないのに毎日毎日疑われる人の気持ちがあんたに分かるのかと言いたいです。

    旦那さんも親になるのですし、伝わるといいです>_<
    夫婦ってお互い価値観違うし、なかなか分かり合えない時もありますが、言わないよりは伝えた方が1%でも頭の片隅には入ると思うので!

    • 1月20日
  • s

    s

    そうなんですよ〜😭
    しかも子供は一応女の子と言われているので
    余計と気をつけて欲しいのですが(;_;)(;_;)

    やっぱり切迫なったりしますよね💦
    もう最近はお腹痛い!張る!と言って
    脅したり←してますがあまり効果なく...
    事が終わってから俺のせいだ。。。と
    いつも嘆いていてそれもまた鬱陶しいです。

    毎日毎日疑われる気持ち、
    ほんとわかってほしいです😞
    私だって浮気されたことくらいあるし、
    いつまでグチグチ言うのって感じです💭

    ほんと伝わると良いんですけど(;_;)
    頭の片隅に入るだけでもやっぱり
    違いますよね!!がんばります😭!!

    • 1月20日