※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

3歳半で16.5のスニーカーがキツいのでサイズアップ考え中。ワンベルトのものが少ないけど、3歳半でも大丈夫でしょうか?他の方は何を履かせていますか?

3歳半で今16.5のスニーカーを履いているのですが、キツそうになってきたのでサイズアップしようと思います。
靴のサイズが大きくなるとなかなかワンベルトのものが無く、こういう紐+ベルトみたいな感じのが多いのですが、3歳半だともうこういうタイプのものでも履けますでしょうか??
皆さんどういうもの履かせてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳頃からこういうのです!履けてますよ!

• SSMaM

SSMaM

そうなんですね!よかったです☺️
    この紐って、大人のようなものではなく、ゴムみたいに伸びるタイプでしょうか??🤔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びますよ!うちの子は瞬足です!同級生にそのイフミーの色違い履いてる子いましたれら

• 3月29日
  • SSMaM

SSMaM

伸びるなら履きやすそうですね☺️
    ありがとうございます😊
    こういうタイプにしてみようと思います😊

• 3月29日
ゆか

確かにこういうのしかないですよね!
紐はまったく触らずに履いてますよー🌟

• SSMaM

SSMaM

そうなんですねー!!普通に履けるんですね☺️よかったです😊
    紐触らずに履けるなら安心しました☺️

• 3月29日
おはなママ

うちも足が大きくて16〜16.5センチ履いてます😅
こんな感じの紐+ベルトかベルト2つのもの履いています☺️

• SSMaM

SSMaM

2歳半でもう上手に履けるんですね😳すごい☺️
    うちの子が今ベルト2つのタイプを履いてるのですが、それまでワンベルトしか履いたことなかったので履きにくいみたいで😂
    こういう紐+ベルトのものならまだ履きやすいのかな〜と思って聞いてみました☺️

• 3月29日
さくみぃ

息子はasics履いてますが紐もなくベルト1個ですよー^_^

そう

息子も次17.0買う予定ですが、ニューバランスのPV574とPO313が店頭で試せたのでどちらかにする予定です~