※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

私の性格が適当、めんどくさがり、大雑把子供らの入園準備でリュックとか…

私の性格が適当、めんどくさがり、大雑把
子供らの入園準備でリュックとかお弁当箱とか
家にあるやつはそのまま使ってない分だけ揃えた感じやねんけど
リュックと手提げと布団の柄全て違うし
とにかく全て柄違い
ほんで名前シール買ったけど間違えて布類は貼れへんやつやったから
布団にも直書き…ほんで滲む
周りのお友達に聞いたら皆一から全て同じ柄のん揃えて貰って
ワッペン付けてもらったりしてるって聞いて
なんか凄い自分が恥ずかしくなった😅
プラス子供らにごめんって気持ちなってる…
別に子供らがこの柄がいいとか言うてるわけでもなく
息子に関しては何でもいいって感じやから気にせんかったらええのに、なんかもうモヤモヤとまらん😮‍💨

コメント

ちょこ

私は、1からちゃんと揃えたい性格で、1年くらい経つと「なんで、あんなに必死になって、ちゃんと1から揃えたんだろう。もうボロボロになって、今じゃ何でもいいのになぁ」って思います🥲
1からちゃんと揃えたいから、無駄にお金もかかります💦
長男も、何でもいいって言う子で、旦那も何でもいい人なのに、私だけこだわりがあって、結構しんどい事、無駄に疲れることばっかりです!
だから、ありんこさんの、適当、めんどくさがり、大雑把は、私からしたら全然良いと思います!!
だって、誰も他の子の持ち物は、最初見ても、覚えてるわけもなくて、自己満ですから😭💦
家にある物で用意できてるんですから、素晴らしいと思います!!👏
私は、自分の性格に疲れます🥲

• ありんこ

ありんこ

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました😭
    マイナス思考も凄いあるので
    あそこのママはあんな感じなんやとか陰で言われたらどうしよとか考えてました(笑)
    今物価も上がってて出費を抑えたくてこうしたのに
    後々周りの話聞いてはぁってなるの馬鹿みたいですね😂

• 3月29日
  • ちょこ

ちょこ

ありんこさんと、正反対の性格ですが、周りの事は気にならないんですよ😃自分に対してだけ、周りの目が気になります🥲💦
    なので、今、ありんこさんがしてる事は、将来の自分が感謝すると思います!👍💕
    本当に、抑えれるところは抑えたいのに、私は、1から揃えたくてミシンまで買ったので😂💦そのミシンも、前に使ったのは、いつぞや😂😂😂汗
    借りればよかっと後悔ばかりですよぉ〜😭
    だから、モヤモヤする必要ないですよ😁✨

• 3月30日
ありんこ

ありがとうございます😭
ほんとママリがあってよかったです!
気持ちが楽になりました!
誰も他の子の持ち物なんて気にしないですよね(笑)
中身も先生達が見るくらいやし。
何も考えず登園させます😂