※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルリ🔰
子育て・グッズ

新生児は寝言を言うことがあります。15日目の赤ちゃんが寝ている時の動きが大きくなり、寝言も出ることは成長のサインです。同じ経験をした方いますか?

生後15日目です、新生児って寝言言いますか?!
ここ2.3日で寝ている時の動きが大きくなり、寝言?もあります😳成長しているということですよね、みなさんも同じでしょうか?

コメント

ママリ

ありましたよ😌
最初何事かと思いめちゃ心配して助産師さんに聞いたら寝言みたいなと言われました🫢

気になって全然寝れませんでした😂

• ルルリ🔰

ルルリ🔰

わたしも心配で💦
    少しの寝言でも目が覚めます(笑)

• 3月29日
はじめてのママリ

うーんうーんみたいな唸り声みたいのはいっぱい言ってました😊
成長の過程だと思います!🫶🏻

• ルルリ🔰

ルルリ🔰

よかったです😊成長していると思って見守ります👌(笑)

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありました!🤣
うぅぅぅーー!や、キィィイイ!ヒィイ!!と毎日動物園かと思ってました🤣🤣
2ヶ月になった今、だいぶ減りましたが今も隣で、フゥゥウン!と言ってます🤣🤣🤣

• ルルリ🔰

ルルリ🔰

同じでよかったです😂寝言に慣れてしまうと静かな時、生きとる?!って逆に思ってしまってます😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで、夜泣きがなかったぶん確認するために何度も起きてました🤣🤣

• 3月29日
  • ルルリ🔰

ルルリ🔰

同じでなんか嬉しいです😭授乳のために起こす程寝ている子なので、少し不安で😥

• 3月29日